無料占い

【2023年2月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

射手座(いて座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2023年2月】

踏み出し行動することこそ、今月のあなたに幸せと幸運を運びます。
今ある場所にとどまっていることは運気を落とし、行動することは運気をあげてくれるという兆しです。何事にもフットワーク軽く行動することを心がければ、思わぬチャンスを多く得られることでしょう。
慎重になりすぎても良い運気はやってきません。過度な慎重さはチャンスを逃すとも示されています。
100パーセント完璧な準備ができてから、なんてことを考えは、今月いったんやめにしあmしょう。準備ができていなくても、まずは行動です。多少軽率に動くくらいが、今月のあなたに良い運気を引き寄せます。であれば、今月は心がけて、どんどん行動してみましょう。

今月は新しいこと全般にも運気があります。
何か新しいことにチャレンジすると、あなたの欲しいものが手に入るとも示されています。
何か新しい趣味を始めたり、仕事において新しいやり方を試したりと、恐れずに新しさを取り入れてみましょう。きっといいことがありますよ♪

人から何かアドバイスされたのなら、真面目に耳を傾けると吉。
特に、あなたにとって損がないこと、やるのが簡単なことについてのアドバイスは、すぐに実践すると大きな運気を得るとも示されています。
自分で自分のことは見えにくいものですが、他者から見た場合に、あなたという人間はよくわかるものと相場が決まっています。
人があなたに助言をくれたなら、それにしたがってみることは大吉です。
短期的なチャンスを手にするだけでなく、よりよい未来を招くでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2023年2月】

気になる人がいるのなら、すぐに行動を。
本格的に好きになっていなくても、ちょっと好きだな、気になるな、くらいで、パパっと行動を始めた方が、あなたの望むような愛が得られるという兆しです。

バレンタインデーには、ちょっとでも気になる人、尊敬できる人たちに、片っ端からチョコレートを贈ると愛に運気が高まります。
それが恋愛に絡まなくても、お礼や感謝のていでチョコレートをあげることも吉。
今月は、チョコレートを人にあげればあげるほど、あなたに素晴らしい愛が集まるでしょう。
ぜひイベントを楽しんで、人に喜びを与えてあげてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2023年2月】

目上の人に叱られたら、ちゃんとその叱られたことについて直すように心がけてくださいね。
今月は、上司や目上の人といった、あなたより上の立場の人からの言葉を真面目に取り合うことで運気の低下を防げます。
仕事の仕方で注意を受けたら、謙虚にしたがうが吉。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【人相学】「鼻」の形でみる、あなたの生き方金運をチェック!

  • 【2021年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2024年3月】射手座(いて座)の運勢