無料占い

【2022年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

天秤座(てんびん座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年3月】

大きな流れの中で、運をつかみ、幸せになる予感。
どんなことがあったとしても、最終的に、あなたが望む場所に着地できるでしょう。
なんというか、アップダウンはある運気ながら、非常に幸福な場所に落ち着けるという兆しです。

今月は、あなたの心を傷つけるような出来事が起きたり、良くない知らせが舞い込むようなことがあるかもしれません。ただ、それはこれから上昇していくという先触れでもあります。凶事は吉事に転じる兆し、悪いことの後には、最高に良いことがやってくるでしょう。
であれば、悪いことがあっても、落ち込みすぎないこと、諦めないこと。未来の明るさを信じて、歩みを止めないことが重要です。
悲しみは喜びに繋がり、希望がやってくるという兆しです。

あなたがこれまでやってきたことは、最高の形で完成していくでしょう。
続けること、そして、完成させようとすることは、あなたに希望と幸せを与えます。
そして、ひとつのことが完成させられたのなら、次の新しいゴールのことを考え始めてもいいのかもしれません。終わりの後に、新しいことを考えることは、あなたに最上の運を授けるでしょう。

人に寄り添い、いたわることは、あなたの未来にチャンスを引き寄せる結果となるでしょう。
悲しみに沈む人、苦しむ人がいるのなら、あなたから手を差し伸べてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年3月】

あなたの恋愛の、良きゴールが近づいているという兆し。
あるいは、良きゴールにたどり着けるような、良い恋愛がやってきているという兆しです。
今月起こる出来事は、あなたに素晴らしい愛を導いてくれるでしょう。
特に、あなたから愛を求めれば、それは素晴らしい結果となってかえってきます。愛が欲しいのであれば、愛が欲しいと認めることです。それさえできれば、万事好転していくでしょう。

悲しい出来事は、かえってあなたの愛を豊かにするでしょう。
悲しみをただ悲しいととらえてはいけません。その悲しみ、苦しみは、あなたに素晴らしい愛をもたらします。そのことに希望を持ってもいいのかもしれません。

結婚、同棲、プロポーズに関することは全て吉と出る時期です。
あなたからでも、相手からでも幸運を招きます。これらのことは、今月にやるのが良いでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年3月】

トラブルや悪い知らせは、全て良いことに繋がっています。
ピンチはチャンスと心得て行動すると、あなたは飛躍していくでしょう。

困っている人がいるのなら手を差し伸べてあげましょう。
相手が困っている、という前から、あなたが自発的に相手を助けられれば、その後に大きな運が巡ってくる兆しです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:ラベンダー色

ラッキーアイテム:シール

RELATED

関連記事

  • 【2021年5月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年7月】双子座(ふたご座)の運勢