無料占い

【2023年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

山羊座(やぎ座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年2月】

大いなる可能性の時期です。
今のあなたには何でもできます。普通の人にはできないことが、今ならできるでしょう。
もっと言えば、人が不可能だというようなことでも、今のあなたになら可能になるのです。
今月はあなたの中にある可能性の芽が芽吹き、あなたに力を与えています。重ねていいますが、誰もができないことが今のあなたにはできる、そういう時期なので、たとえ人が無理だと言っても、自分自身でも無理だと思えても、まずはチャレンジすることが大吉となるでしょう。

また、特に問題を解決することに、あなたの力が発揮される時期でもあります。
あなたの知恵や経験を使えば、何事も解決します。特にプライベートや仕事において、長年人々を悩ませていた問題が、あなたの力で解決するとも示されています。
であれば、今月は心がけて問題解決に努めましょう。あなたが人のため、自分のために問題を解決しようとするとき、大きな成功の運気も引き寄せられる兆しです。
問題、課題を、自分こそが解決するのだという使命感をもって行動すれば、人々からの感謝と返礼もあるという予感です。

今月は、人々への献身、特に身近な家族や友人、知人や仕事場の人々への献身が、あなたに運気をもたらすとも示されています。
損得を考えない奉仕の精神が、あなたに驚くような幸せや人の良いご縁をもたらすでしょう。
人とかかわりながら、ボランティア的な行動、親切や献身を行うとよいでしょう。

基本的にお酒を控えると吉となります。
いつもお酒を飲む、なんて人は、今月は節酒、禁酒が吉と出ます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年2月】

激しく愛しすぎず、激しく愛され過ぎず、ちょうどよさを求めると吉です。
真ん中、中庸のあんばいで愛を楽しむと、今だけでなく、将来、未来まで幸せになると示されています。

お相手がいるのなら、相手を束縛すること、連絡を督促すること全般は凶となります。
あれこれ細かく報告させる、なんていうのはもってのほか、相手を自由にしていたほうが、あなたへの愛が深まる時期です。

人に親切にすると、あなたの出会い運がちょっとアップします。
出会いが欲しいなら、たくさん人に親切にしてあげてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年2月】

人と人をつなげること、こじれた人間関係をつなぐこと、そういった、人間関係を取り持つような行動をとると、あなたの仕事運がぐんと上がります。
それだけでなく、将来的に金銭的に大きなメリットがあったり、大きな仕事の紹介があったりと、あなたが驚くような得をする自体になる兆しもあり。
人をつなげる、これを心がけてみてくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:きみどり

ラッキーアイテム:ロイヤルミルクティー

RELATED

関連記事

  • 【復縁診断】元カレとの関係。復縁したほうがいいか

  • 2018年運勢|O型の恋愛運とラッキーな時期【血液型別】

  • 【2021年4月】蟹座(かに座)の運勢