無料占い

【2023年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

水瓶座(みずがめ座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年2月】

上向きの風、幸運の風が吹いています。
今月はラッキーとチャンスがあなたの身近にあり、あなたに次々と面白い話を運んできてくれるでしょう。
あなたが心から望むこと、真の望みを口にすれば、それは口にするだけで叶います。欲しいもの、望むもの、あなたが誠の心から願っていることを、言葉にしましょう。
願いを口に出すことは、ある種の人には、かなりの勇気がいることです。しかし、今月は、あなたの本当の心、望みを口にする勇気が、道を開き、良い運気を引き寄せ、願いを叶えてくれます。
何事も言葉にする勇気を持てば、あなたの願いは叶うでしょう。

今月は、あなたが本当に望むものに向かって、まっすぐに向かっていこうとするだけで、それが先んじて叶っていくような時期になります。
もともと幸運期ではあるのですが、今月よりよい運気を得るために大事なのは、人が何かしてくれるのを待つのではなく、あなたからはじめること、動き出すことです。
ただし、今月のあなたは、自分から何かをはじめることに、結構なハードルがある様子です。誰かがやってくれないかな、自分からはじめなくても何とかなる方法はないかな、という受け身の心に流されないように、えいやと決意して何かを始めていきましょう。
自分からやりはじめる勇気が、あなたの幸運を、より大きく素晴らしいものにしてくれます。

今はとどまるときでも、眠っているときでもありません。
目的のために一歩踏み出し、動き出す時です。動き出せばあなたは最高の運気をつかみます。目を覚まし踏み出し、あなたの望むものに手を伸ばしていきましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年2月】

好きな人がいるのなら、手作りのバレンタインプレゼントが吉。
その人が恋人であれ、まだ恋人になっていないのであれ、あなたの手作りチョコは相手の心をつかむきっかけとなるでしょう。

また、チョコレートに限らず、今月は気になる人、好きな人にちょっとしたプレゼントをすると、そのまま相手があなたに大きな関心を持ち近づいてくるという運気です。
何かしら好きな人にはプレゼントしてみてくださいね。片思いがそのまま両想いになる可能性も大です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年2月】

チャンスの月です。
自分から主張することが、あなたに運気を授けます。
やりたいことがあるのなら、それをやりたいと言ってみましょう。
すんなりあなたがやりたいことができる予感です。

チャンスだと思ったら、一番に手をあげること。
人に先を越されると運気を落とします。あ、チャンスだ時が付いた瞬間、すぐ反応できるように準備しておきましょうね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:新しいお洋服

RELATED

関連記事

  • 【2023年6月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運