無料占い

【2022年1月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/01/07

双子座(ふたご座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座の運勢

今月の双子座の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年1月】

とまれ、という警告の兆し。
今、あなたは危険地帯にいるのだという警告が示されています。前に進むには、トラブルや危険が多すぎる可能性もあり。今は進むよりも、とまること、そして、時には後ろに退く勇気も必要だという予感です。
特に、あなたが傷ついたり、辛さを感じたりしているのなら、前進すべきではない予感。
自分が怪我をしていると思えるのなら、まずは立ち止まり休養し、後退したほうが、後の運気をつかめるでしょう。

同時に、今は振り返りの時であるとも示されています。
がむしゃらに未来を目指すよりも、過去の自分の失敗に思いをはせ、同じ過ちを繰り返さないために、一体何をしたらいいのか確認するほうが、成功に近づくという兆しです。

他者、あるいは自分自身が、心の痛みを感じているのなら、それに寄り添い、優しい態度で接するべき月です。
今月は、あなたにも、あなたの身近な他者にも、厳しさは必要ありません。立ち止まり、休養し、癒すことがまずは大事、そして、その癒しこそが、あなたの未来の翼になるという予感です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年1月】

今月は、恋愛において決断するのは避けたほうが良さそうです。
それが良い決断であれ、悪い決断であれ、後から後悔するような選択をしてしまう予感あり。先延ばしにできるのなら、決断は今月ではなく、来月以降にしたほうが良いでしょう。

恋人や家族、友達には、優しい態度で接しましょう。
厳しい態度は、あなたの大切な人の信頼を失う結果になってしまうという警告が出ています。
相手に寄り添い、傾聴し、受け止めてあげる態度を持つことです。

好きな人に、手料理を振舞うと、非常に良い運気をつかめるでしょう。
今月はあなたがお料理をして、お相手と一緒に食べると良いのかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年1月】

今月はがんばらないが吉。
できるだけ休養し、英気を養うと良いでしょう。

全体に、がんばっても報われにくく、裏目に出やすい時期であり、逆に休むことは、未来のあなたにチャンスを運びます。

なんていうか、さぼるくらいでちょうどいいのかもしれません。
ある程度の不真面目さを、自分に許容してあげてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:虹色

ラッキーアイテム:楽器

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | かに座

  • 2017年後半の運勢【天秤座】

  • 【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】