無料占い

【2023年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

山羊座(やぎ座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年3月】

清楚であること、上品であることは、あなたにチャンスを運ぶでしょう。
今月、自分を飾る装いは、品格を重んじるべきですし、振る舞いはそれにふさわしく上品であると大吉です。
マナーよく、品よく。エレガントな立ち振る舞いは、あなたに驚くようなラッキーチャンスをもたらすと示されています。
特に服装や持ち物に注意を払って、あなたの中のエレガントを引き出してみて下さいね。

自分の肉体の魅力をより引き出すようなこと、肉体の衰えをとめるようなことについても、運気が与えられるでしょう。あなたを美しく保つ努力は、素晴らしい人のご縁を引き寄せると示されています。
美容のためにジムで鍛えたり、自宅でストレッチを始めたり、顔の体操やファッションの研究など、あなたを素敵に見せる努力は、人間関係の良い運気をもたらします。ぜひやってみてくださいね。

今月は、自分が失ったものに目を向けることは無駄だと示されている時期でもあります。
シビアな言い方になるかもしれませんが、あなたの手元からこぼれたもの、あなたから去っていったものは、本来あなたに必要なかったものなのです。
過去あなたが持っていたものを振り返るよりも、今持っているものに目を向けて進もうとすることが、あなたに幸せを届けます。
前進しましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年3月】

恋愛において、期待外れだなと思っても、失望しないことです。
今月面白いのは、恋愛においてあなたが期待外れだと思ったものの中にこそ、良いものがあると示されていることです。
あなたが望んだものがない、期待外れだと感じた人のご縁の中に、宝物が埋まっています。
恋愛的な意味で人と出会ったとき、すぐに捨ててしまわずに、もしかしたら宝物があるのかも?としばらく関係を育ててみるチャレンジ精神を持っていると、あなたは良いご縁を得られる予感です。

過去の恋愛に関するものを捨てれば捨てるほど運気アップの兆しです。
捨てる踏ん切りがついているのなら、今月、そういったものを処分してもいいのかも。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年3月】

つまらない案件、大したことのない仕事、そういう中にあなたをアッと驚かせ、あなたを驚くほど飛躍させる何かがあります。
つまらない案件、大したことない仕事、そういったものを与えられたら、身を入れて一生懸命やってみましょう。そこから、あなたは幸運を得るでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:犬モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年12月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2018年8月】獅子座(しし座)の運勢