無料占い

【2024年7月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

双子座(ふたご座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2024年7月】

あなたの魅力が高まり、周囲の人に愛されやすくなっています。
人々の輪の中に入れば、あなたの魅力によってプラスの引き寄せもありそうな予感。今月はイベントや勉強会、あるいは友達等の交流に時間を使って、人の輪の中にいる時間を増やすと、大いに運気が上向くでしょう。

あなたの内面、外見ともに、磨けばますます光り輝き、幸運を与えてくれるとも示されています。
あなたの素敵な所を輝かせる努力は、今月幸せをもたらすでしょう。
外見を整えること、例えば髪の毛のお手入れやメイクに力を入れたり、あるいは、綺麗なお肌のために食事改善をしたり、素敵なお洋服や靴、小物で自分を素敵にみせたりすることは全般に吉。
内面では、自分の感情コントロールについて学んだり、趣味や特技を伸ばしたり、あるいは見習うべき人のいいところを見習ったり、なんてことも大吉となります。
自分がもっともっと素敵になるために、何をしたらいいのか、色々と考えてみると◎です。

あなたが努力していることについて成果が出やすく、またその努力している姿勢を誰かが引き立ててくれるという運気でもあります。
どんな小さなことでもかまいません。
何かに打ち込む、がんばってみる、というのを今月心がけると、努力が報われる以上の思わぬ見返りがあるかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2024年7月】

自分の人生をゆっくりと歩き始めたときにこそ、運命の人に出会える予感です。
ゆっくり進むこと。あなたのペースで、急がず焦らず進んでいくと、あなたにふさわしい、それこそ運命とも言えるような人に出会うと示されています。
何か無理をして恋愛を手に入れようとするのではなく、まずは自分の人生を自分自身で選択し、人生を楽しむことが大事です。その過程で、あなたの望む恋人が現れると示されています。

また、恋愛運については、今月の前半よりも、後半に運気があるでしょう。
デートやアプローチをしようと考えているのなら、今月後半にイベントを持ってくるといいのかも。

また、白い色のお花を部屋に飾ると、出会い運があがります。
良い出会いが欲しいな、なんて思うなら、白ユリや白薔薇など、白のお花を買ってみるといいのかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2024年7月】

普通のことをコツコツ積み重ねれば、それだけで運気は上向きます。
今月大事なのは、普通の仕事を、普通にやっていくことです。何か大きなことをしてやろうと思う必要はなく、あなたがすべきことをたんたんと重ねていきましょう。
その積み重ねが、あなたを大きく飛躍させます。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:どら焼き

RELATED

関連記事

  • 【2023年11月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2023年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2024年1月】天秤座(てんびん座)の運勢