未分類

【2023年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03
  • Relia
  • 未分類
  • 【2023年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

牡羊座(おひつじ座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年4月】

幸運がやってくる月であり、あなたの魅力が高まる月でもあるという、素晴らしい運気なのが今月です。
基本的に幸運であり、幸福がやってくる月なのですが、これをもっとも良い形で享受できるかは、あなたの幸せの気付く能力にかかっているとも示されています。

まず一つ大事なのは、ささやかなもの、日常的なもの、抽象的なものにこそ、あなたの幸せがあるのだと気付くことです。幸せは意外と、大それたものやすごいことには宿りません。あなたのいつもの日々、小さなもの、ささやかで日常的なものにこそ宿っているものです。そしてそれははっきりと言語化できなかったり、数値化できなかったりする、抽象的なものであることがほとんどです。
あなたが、目に見える形や、具体的な数字や量にこだわらず、あなたの心の感じる幸福を大事にすれば、きっと素晴らしい幸せを手にできるでしょう。

もう一つは、あなたがあなた自身を愛し、自分をケアすることが大事になります。
自分自身の手当をし、あなたをいたわり、あなたがあなたを喜ばせましょう。自分で自分を快適にし、幸福にしようというあなたの努力こそが、あなたを素晴らしい幸せの境地へと運ぶでしょう。必ず心がけてくださいね。
そして、あなたが欲しいもの、手にしたいもの、要求したいことを口に出し、求めることも大吉となります。
あなたの意見をはっきりと表しましょう。それこそが、あなたを幸せにします。

他人に尽くすことは大事ですが、今月のあなたに、それは必要ないのかもしれません。
今月は、他者があなたの魅力に気付き、あなたに尽くしてくれる月なのです。あなたもあなたの価値に気付き、自分の価値を下げるような言動、行動をしないこと。具体的に言えば、自分を下げるような発言や行動は運気を下げるので慎むべきです。

あなたが自分の人生を前向きに幸せに、自分を大事にしながら進めようとするとき、幸せへと至る素敵な選択ができることでしょう!

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年4月】

あなたの魅力がひときわ輝く時です。
好きな人がいるのなら、あなたからそのそばに行けば、自然と恋愛が始まるかもしれません。あなたからのお誘いは吉となります。
また、誰かからのお誘いに乗ると、そこから恋愛が始まるということも多いにあるとき。
誘われたら、最終的に恋愛をしたいかどうか、ということも考えてお受けするかどうか考えてもいいかもしれません。

恋人がいるのなら、その人との時間をたっぷりとると、2人の間に幸福が育つ時期でもあります。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年4月】

仕事上で必要なことは、あなたから申し出て用意してもらうべし。
誰かに気付いてもらえないか、誰かがやってくれないかと受け身で待っているよりも、あなたから踏み出し、前に出て要求したほうが、仕事運はぐんと上がります。

また、仕事上の最終的な決断をあなたが下すと、良い結果になるという兆しも。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:宝石

RELATED

関連記事

  • 招き猫発祥の地、東京・豪徳寺で幸運を得よう!

  • ミラーリングとは?恋愛でも使える心理学の活用方法

  • 【益若つばささん愛用】30代以上の方必見!!節約ナイトブラを昼に着ると楽チンで見た目もUP!!これ1枚でOK!!【※爆売れで在庫切れ注意】