無料占い

【2023年7月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/03

双子座(ふたご座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年7月】

道は開ける、という運気です。
大きな良い流れがあなたのもとに集まっています。ただ、難点といえば、今月あなたの周囲は雲がかかったように見えにくく、手さぐりになりやすいということ。見通しが悪い状況が続きやすく、このまま進んでいいのか、と不安になることもありそうです。
ただ、道の先が見えないものの、進んでいけば、大きな幸せ、成功を得るという運気です。状況やこの先が見えにくくとも、注意しながら進んでいくことが大吉となります。

今月は、驚くような大きな良い変化のきっかけがやってくるということもありそうです。
自分の人生を変えるような転換点になりうる月であり、そのきっかけはあなたにわかりやすく示される予感です。もし、変化のきっかけがあなたに示されたのなら、さっとつかむこと。今のあなたから変わっていく、ということが、あなたが幸せを得るキーにもなります。
チャンスをつかみ、変わり、大きく羽ばたいていきましょう。

人間関係のトラブルが遠ざかり、人間関係が修復され、復活するとも示されています。
仲直りしたかった人とのご縁を結びなおすこともしやすい月であり、仲良くなりたい人と、思うまま仲良しになれる月でもあります。
縁を結んでみたいと思う人がいるのなら、あなたからのアプローチでうまくいくでしょう。チャレンジしてみる価値はあります。

大きな音の鳴る楽器が、あなたに幸せを運ぶ予感もあります。
今月はオーケストラのコンサートに行ったり、あなたが楽器を演奏する人なのであれば、大きな音の鳴る楽器を演奏してみたりと、何かしら楽器で大きな音を鳴らしてみるといいのかもしれませんね。幸運が運ばれます。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年7月】

2人の関係を、より幸せに、より強固にできる時期です。
恋人や伴侶がいるのなら、その人と幸福な気持ちになることをすると吉。
2人で何かしら楽しい共同作業をすれば、後々の幸せも約束されます。
また、今月は結婚にまつわる話をすることが大吉となります。結婚しようと思っているのなら、今月切り出すといいかもしれません。

好きな人とのご縁をつなぎたいなら、誰かにアシストを頼むと吉。
自分一人で恋愛成就しようとするのではなく、人の助けを借りるとうまくいくでしょう。

また、アプローチをするなら、今月下旬よりも上旬に運気あり。
あなたからお相手に向かうなら、上旬の内に行動です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年7月】

新しいことを始めると、仕事でプラスになるでしょう。
今までやったことのない業務にあたってみるといいのかもしれません。

また、前にできなかった仕事が、今できるようになっている兆しもあり。
今月は前にできなかった仕事に、再チャレンジしてみると、成功がやってきます。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:新しいマスク

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 2017年四緑木星の運勢と凶方位【恋愛運】

  • 【2019年1月】山羊座(やぎ座)の運勢