無料占い

【2023年4月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

射手座(いて座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2023年4月】

全般に好調です。
この好調の運気をより良いものにしたいなら、あなたの今、目の前にある現実を、しっかりと見ること。それだけで、あなたは思いっきり飛躍します。
逆に言えば、現実から目をそらし、現実逃避をしたとき、運気は停滞するとも言えるでしょう。
しかしあまり心配することはないのかもしれません。今月のあなたは、ちゃんと今の自分の現状をとらえ、何をしたらいいのか、どうしたらいいのか手を打てる力を持っていると示されています。あなたは、今の自分の力や人との繋がりの力を計算し、自分の力量を客観的にとらえ、この瞬間、どうしたら最善の手を打てるのか考え、よりよい選択をすることができます。
地に足を付けた考えでもって、これだと思う道に進みだせば、望むままの成果を手にできるでしょう。
であれば、考え、選ぶことです。迷うことはありません。自分で自分の現実を選び、決断しようという決意が、あなたを成功へと導きます。

同時に、独立しよう、自立しようという意思は、あなたにますますの幸せを届けます。
誰かに寄りかかるのではなく、自分だけの力で、色々なことをやってみようと行動することは、あなたに驚くような成長と飛翔をもたらすでしょう。
親や依存先の甘いまどろみの中でぼんやりしていてはいけません。そういうあり方では、せっかくのチャンスを逃してしまいます。
あなたの道を探し、あなただけで進もうとする独立の意思が大事なのです。

今月、がむしゃらに一人努力し、がんばること全般が大吉となります。今ブーストをかけて走りだせば、思いっきり高いところへ届くかもしれません。思いっきり走ってみましょう!

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2023年4月】

恋愛運全般がいい感じです。
魅力が高まり、あなたからのアプローチもうまくいきやすい時。また、あなたの好きな人が、思わぬところからあなたにアプローチしてくれる、なんて幸運も巡ってきやすくなっています。

今月大事なのは、あなたが自分自身をちゃんと素敵だと自覚することです。
自分が素敵だ、とちゃんとわかった上で、その自分をますます魅力的にしてくれる服やコスメ、小物などを臆せずに身につければ、プライベートでも恋愛でも、あなたは嬉しい幸せを手にする兆しです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2023年4月】

仕事上の決定はあなたがすると吉。
人に選択を任せるのではなく、あなたが決めていくという強い意志を持つと良いでしょう。

ちょっと注意したいのは、やや注意力が散漫気味であることです。
これによって、仕事場が片付きにくくなっています。今月、仕事に関する場所が散らかってしまうと仕事運を落とすので、心がけて仕事場を掃除してくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【2020年9月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2023年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年1月】蠍座(さそり座)の運勢