無料占い

【2019年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2019年8月】

突き落とされるような、突然の悲劇があるかもしれません。
あなたの根幹を揺るがすようなトラブルがある予感です。
大いなる苦難と試練があるときです。

しかし、悲観することはありません。一時的に混乱と痛みを得ることになりますが、最終的にあなたが行動すれば、幸せと自由を得られるという運気でもあります。
今の場所から逃げ出したり、動くことをためらってはいけません。先手必勝、行動し、逃げ、対策を打つことです。

あなたは今までの場所から去り、新しい場所、安全な場所へと出発します。新しい門出を恐れないこと。新天地をめざし、苦難があっても飛び立つことです。この旅立ちは、最終的にあなたに幸福と人生の意義を運んできます。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2019年8月】

痛みと苦しみの運気です。裏切りや混乱があるかもしれません。
もはやそこに愛がないのであれば、飛び立つときです。意味のない過去に、執着するべきではありません。

新しい愛への旅立ちは、時に恐ろしいものです。怖くて足がすくんでしまうかもしれません。それでも進むという勇気を持てたときに、あなたはもっと大きな人生の意義や、愛の意味を得ることになるでしょう。

乗り越えるときです。その先には幸せがあります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年8月】

変化のときです。
現状の仕事で、やりたい仕事ができない、あるいは人間関係や金銭面での不満があるのなら、転職したり、交渉したりといった行動を起こすときです。行動しなければ運気は下がります。

ただし、あなたが行動を起こした場合、序盤、苦労するかもしれません。特に、金銭面で苦労するという予感あり。仕事の希望を通すためには、無駄遣いせず、倹約につとめましょう。しばらく我慢すれば、お金の面の苦労も解決していきます。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

天秤座、8月のラッキーカラーは、薄緑。
ラッキーアイテムは、ペリドット。

RELATED

関連記事

  • 出会いに気付く直感力。私の出会い力テスト【診断】

  • 【2023年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2018年射手座(いて)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー