無料占い

【2023年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

水瓶座(みずがめ座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年4月】

自然体でのんびり暮らすことが、あなたに落ち着いた幸せを運ぶ時期です。
今月は、あまり野心的にならなくてもいいのかもしれません。調和と平和を目指し、がつがつせずにありのままの日常を愛すること。これがあなたにハッピーをもたらすと示されています。
空高くにある夢や希望を目指すのではなく、あなたの手の中にある幸せを見つめることが吉となる予感です。
あなたが今、幸せを感じるものは何なのか考えてみましょう。どんな小さなものでも構いません。おいしいものを食べたり、近しい人と時間を過ごしたり、あるいはペットとの楽しい時間を過ごしたり、趣味に打ち込んだり、人によって幸せは色々あるとは思いますが、そのあなたの幸せに目を向けることで、あなたは満たされ、より良い運を引き寄せられる兆しです。

同時に、他人の持っているものをうらやんだり、他人と自分を比べて嘆いたりなんてことは、あなたの運を低迷させるとも示されています。
人は人、自分は自分です。そして、幸せは人がうらやむかとか、物質的に満たされているかどうかではなく、自分がどう感じるかで決まることです。
あなたのもっているものが、例え他者と比べてささやかであったとしても、それは大いにあなたを幸せにしています。あなたが今手にしている、あるいはあなたに今残されているものが、最良のものであると知ることが、あなたを本当の意味での幸福に導く予感です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年4月】

恋人がいるのなら、自分の恋人と他人の恋人をくらべないこと。
これをやってしまうと、決定的に運気を落とすだけでなく、あなたが手にしている愛の幸せを取り落とすことになるでしょう。

また、恋愛に対して過度な期待を抱かないことが、かえってあなたに良い恋愛を連れてきます。
恋人ならこれをするべき、あれをするべき、というようなべき論は捨てて、とりあえず一緒にいられるだけでいいか、くらいのハードルの低さで恋愛に向かうと、驚くような良い出会い、良い恋愛に繋がるという兆しです。

また、今月はウッディ系の森の香りがあなたの恋愛運をアップさせます。
手持ちにあるなら、少量つけてみると良さそうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年4月】

今までやっていた仕事から離れたり、あるいは今まで一緒に仕事をしていた人が、あなたから離れてしまったりする予感があります。
もしそうなってしまった場合、落ち込み過ぎると運気を落としてしまいます。なので、あまり落ち込み過ぎないことです。
今の仕事から離れたり、仕事関係の人との離別は、一概に悪いことだとは言えません。良い面もあるはずです。その良い面に気が付けたとき、あなたは成功する運をつかむでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:ハートモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2023年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2023年10月】牡牛座(おうし座)の運勢