無料占い

【2022年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

天秤座(てんびん座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年7月】

人間関係でごたごたしてしまいやすい時期です。
あなたの近しい人を失う、あるいは、噂話や不和によって、近しくしていた人から遠ざかるという兆しがあります。
もしそういうことが起きてしまったら、自分のせいだと思わないことも大事です。
今月の人間関係の波乱は、避けがたい運命であるとも示されています。であれば、あなたが何かしたからというのは、あまり関係ないことです。こういうことも長い人生の中であるものなのです。
また、この人間関係の波乱は、本当にあなたを大事に思っていた人が誰だったのかを知るきっかけになるかもしれません。これは、人が離れたことで今辛かったとしても、未来のあなたにとってはプラスになるでしょう。

何事においても、あなたの我を通そうとすること、強い態度は凶となります。あなたに非がなかったとしても、周囲の避難を集めてしまいそうな予感も。
控えめに、柔らかな物言いを心がけましょう。

家族や親せき、友人の支援は望みにくい時期です。
人間関係においてはあまり恵まれません。しかし、あなたが今やるべきことを粛々と行えば、味方も現れ、道行きはいずれ明るくなります。
一人で何かすることを、恐れずにいきましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年7月】

新しいご縁は、あまりない時期。
また、恋人がいる場合は、いざこざが起こってしまいやすい時期に入ります。
今月は、お相手がまだなら、恋愛に向かうというより、自分磨きに精を出すと吉。
お相手がいるのなら、できるだけ穏やかな関係を築くように心がけましょう。

また、ここ三カ月以内に恋人が欲しいと思うなら、家族の近くにはいないほうが良さそう。
もし実家に住んでいるのなら、実家を出るという選択が吉となります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年7月】

言い返すとあなたの立場が悪くなる予感。
いったんは相手の話に耳を傾け、頷く姿勢が必要になりそう。
理不尽だと思っても、ぐっとこらえる我慢力が必要なときです。
ただ、この流れは来月には消えていく予感。今月だけは、言いたいことを飲み込む忍耐力を持って。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:イヤリング・ピアス

RELATED

関連記事

  • 【2024年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2023年12月】山羊座(やぎ座)の運勢