無料占い

【2023年5月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

山羊座(やぎ座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年5月】

恋人、友人、家族など、プライベートの人間関係が、よりよい方向に発展しやすい時期になります。
今月は、プライベートの人のご縁を大事にし、皆の所に顔を出すことで物事がプラスになっていきます。人との近しい縁を育てれば、あなたは自分が思っている以上に幸せになるという兆しあり、心がけて、人の輪の中に入り、あなたの恋人や友人、家族を大事にしましょう。あなたが彼らの誕生日や結婚記念日、今月であれば母の日など、何かしらの記念日を大事にし、贈り物を送ったりするなんてことは、運気を引き込み、万事大吉になるときなので、ぜひお試しあれ。

新しい場所、新しい体験に飛び込むことも吉なときです。
いつものあなたがしないような、思い切ったことをすることも大吉です。
チャレンジすること、新しくやってみることは、あなたに素晴らしい人間関係をもたらし、驚くような幸せ、ラッキーを運びます。
最近なんだか停滞しているな、と感じるような時こそ、新しい体験にチャレンジし、思い切った場所に行くことが、あなたに素晴らしいインスピレーションをも与えてくれるでしょう。

また、あなたと同じものが好き、という人がいたら、それを一緒に楽しむと、関係が深まるだけでなく、何かしらのラッキーがやってくるときでもあります。
あなたの好きなものを、同じく好きな人がいたら、一緒にその好きなものを楽しんでみると良いでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年5月】

新しい趣味を始めると、あなたの望むような恋人が現れるという兆しです。
恋愛をしたいなと思っているのなら、まず始めるべきは新しい趣味の活動なのかもしれませんね。
また、片思いしているのなら、好きな人に対して、あなたの素直な心を、素直に表すことで関係が進展する兆しです。
あなたを隠さず、素直な心をお相手に見せると良いでしょう。

好きな人に対して、応援すること、ポジティブな言葉がけをすることは万事吉。
相手を飛躍させるきっかけになるだけでなく、あなたとの愛の関係にもプラスになります。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年5月】

仕事、あるいは仕事に関係した新しい物事に挑戦してみましょう。
今月は、仕事に関係する新しい物事を体験することで、あなたが成功し、飛躍していくという兆しです。
いつもの仕事をするだけでなく、何かそこにもう一つプラスするだけです。
別に難しいことをする必要はありません。簡単なことでも構わないので、いつもの仕事に新しいプラスを加えてみてくださいね♪

上司の言うことは、心からあなたのことを思っての言葉です。
それを念頭に置いて、上司の話を聞き逃さず、真摯に聞くようにすると、仕事上で飛躍できます。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:抹茶色

ラッキーアイテム:目薬

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

  • 【2019年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢