無料占い

【2020年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/09/30

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年10月】

現実を見るべき時です。夢の中に生きるのではなく、地に足を付けた計画を立てると良いでしょう。空想や抽象的な考えから離れて、現実的に何をするのかを一つ一つ考えてみましょう。また、経済的な面でのはっきりした目標をつめていくのも大吉です。あなたがこの世界で、どのように生きていくのかを、今決めていくことが必要なのかもしれません。

全般に、約束をしっかり守ると非常に運気がアップします。小さな約束でも、誠実に守ることを心がけると良いでしょう。あなたの誠実さから、大きなチャンスが運ばれてくるかもしれません。

今月は、あなたにとって何かを選ばなければならない月になりそうです。そう、選ぶのではなく、選ばなければならないのです。それは良い方と悪い方のどちらかを選ぶというよりも、悪いものが二つあり、よりましな方を選ぶというような、消極的で不本意な選択かもしれません。しかし、選んだことで、これからの道が開ける兆しも示されています。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年10月】

愛において誠実さを持つと大吉です。不誠実な愛は遠ざけるべし。あなたがもし、不実な愛にかかわっているのなら、そこから離れる選択が必要なのかもしれません。

愛と仕事、あるいは愛と夢、どちらを優先するのか選択を迫られるかもしれません。あなたにとって一番大切なものを選ぶと良いでしょう。迷っているばかりでは、すべてを取りこぼしてしまいそうです。選ぶことが必要です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2020年10月】

夢をとると、仕事における経済面でピンチに陥る可能性があります。ただ、それは夢をとる選択が失敗だということを意味しません。
同時に、仕事による経済的な豊かさをとった場合、愛を諦めることになる可能性も出ています。すべてを選択することは難しい月になります。何を選ぶのかよく考えてみると良いでしょう。あなたの決断そのものには、なんであれ祝福と、明るい未来が与えられる兆しです。

仕事場で困っている人に手助けをしましょう。親切さは、未来のあなたにチャンスをもたらすでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:猫のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年5月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2023年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2019年2月】乙女座(おとめ座)の運勢