無料占い

【2023年6月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/30

双子座(ふたご座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年6月】

成功や富が、あなたにどんどん近づいています。
であれば、思いっきり進みましょう。
今月は前進するあなたに、大いなる祝福が授けられる月です。今月の支配者はあなたであり、場や物事をコントロールするのは、あなたであるべきだとも示されています。
あなたが何かを決めるたびに、成功が近づきます。
そんなわけで、物事を決めていくのは、誰かではなく、あなたであった方が良い月です。あなたが自分自身で決めていけば、それは良い方向に向かっていきます。

迷うよりも、まずやってみることが吉です。今月は行動すること、しかも、多く行動してみることに運気があるので、ぐずぐずしているよりも、ぱっと行動したほうが好機を得られます。
考えるよりも、まずやってみることで、何ごともうまくいくような時期に入っています。

多くのやるべきことがあるでしょうが、それは一つ一つ解決していきましょう。
並行したり、まとめてやろうとしたりするとうまくいきにくく、逆に一個ずつ片づけていくことには運気があると示されています。
今月、何かやるなら、手を付けたものを片づけてから、次のものをやっていくと吉です。

また、今月は戦うことに祝福がある月でもあります。
あなたに対して、意地悪をしたり、理不尽なことをしてきたりといった人がいるのなら、戦うのもありかもしれません。
納得のいかない反対や、おかしいと思うことに対しても逃げずに応戦することもいいのかもしれません。
戦い方はあなたにお任せしますが、戦うことで得られるものがあるとも示されています。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年6月】

恋のライバルに勝てる運気です。
あなたの恋愛にライバルがいるのなら、その人を出し抜けるように計略を練って実践してみると大吉です。

あなたからのプロポーズ、告白、アプローチなどがうまくいきやすい時期です。
恋には積極的に、自分から動くと吉。また、好きな人と一緒に、お肉料理を食べると、恋が進展する予感もあるので、好きな人がいるのなら、あなたからお誘いして、お肉を食べに行ってもいいのかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年6月】

仕事において、色々なことに興味がわきやすい時期です。
とはいえ、興味がわいたからといって全部に手を伸ばしてはいけません。
興味がわいたことの中から、たった一つを選んで集中してやると、あなたはそのことで大成できる成功するという運気です。
一つだけを選んでみましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:りんごジュース

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2021年10月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2023年3月】乙女座(おとめ座)の運勢