無料占い

【2023年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

天秤座(てんびん座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2023年2月】

素晴らしい運気です。
何もしていなくても、向こうから幸運が飛び込んでくるような時期となります。ただいつも通り生きていただけなのに、大きなチャンスがあったり、驚くような成功があったり。あるいは、あなたが出会いを待ち望んでいた人と出会えたりと、素晴らしい運気の流れがあるときです。
基本的に幸運であり、自然にしていれば有利なポジションをとることもできるでしょう。

非常に幸運な時期ですが、この幸運期をより良いものにしたいのなら、決断、選択をはやめにすることが吉となります。
あなたが今月、幸せやチャンス、幸運を手に入れたとき、そのあとに必ず何かはっきりした選択を迫られることになるでしょう。これは選択しなくても運気がおちるということはありませんが、現れた選択肢に対して、あなたが何かしらの選択をし、決断することで、ますますあなたが富み栄えていくとも示されています。
もっと幸せやチャンス、成功が欲しいと思うのなら、大事になるのは、あなたの目の前に現れた選択肢を選び取ることです。
また、その決断は早ければ早いほど、よりあなたに運気は引き寄せられることでしょう。

今月、失敗することがあなたに驚くような幸せをもたらす予感もあります。
失敗は悪いことではなく、その失敗を通じて、あなたに大きなチャンス、成功をもたらすでしょう。失敗したら、単純に失敗したと落ち込むのではなく、この失敗が何かに使えないか、あるいは何かのとっかかりにならないか、再チャレンジの再の役に立たないか、しっかり考えてみることです。
失敗から学び考えれば、あなたは自分でも感動するほどの成功や幸せを手にすることでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年2月】

好きな人が向こうから来てくれるという運気です。
出会い運も絶好調。今月は恋愛に積極的でいると、どんどん縁が結ばれていきます。

お相手に対してはお金を使うことが吉、自分に対してはお金を使わないことが吉、という運気です。
恋愛で良い運気を引き込みたいなら、好きな人にはけちけちせずにお金を使い、自分事にはお金を使わないというのが良いでしょう。

また、好きな人にプレゼントをすると、2人の距離が思いっきり近づく予感です。
今月はバレンタインもありますから、バレンタインチョコをあげる、なんていうのもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年2月】

全般に良い時期です。
何をしても仕事がうまくいく時なので、いまこそあなたのやりたいことをやりましょう。
大きな成果につながります。

金遣いが荒くなると、仕事運を落としてしまう予感です。
気を付けましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:新しいコスメ

RELATED

関連記事

  • 【2020年2月】蟹座(かに座)の運勢

  • 元カレと復縁を考えているあなた。復縁の可能性診断(診断)

  • 【2018年12月】蟹座(かに座)の運勢