無料占い

【2023年6月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/31

蠍座(さそり座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年6月】

焦らずゆっくりが吉な時期です。
全体に、ゆるやかに、ゆるやかに上向く運気となります。あなたがしてきた努力や苦労は、すぐには認められないかもしれませんが、時間の経過とともに、周囲にしっかりと認められていくでしょう。
問題の会ったもの事は、ゆっくりですが、確実に解決に向かいます。
であれば、急がない、焦らないことが大事です。今すぐ何とかしなければ、なんてことは考えず、そのうち何とかなるさ、時間が解決してくれるさと気長に構えることが運気アップにプラスとなります。
時があなたを良い方向に導いてくれるので、時間が過ぎていくのをじっと待つ忍耐力も必要です。

あなたの人生の真実に気付けるときでもあります。
それは良いことなのかもしれませんし、ある意味で悪いことなのかもしれませんが、結果として、あなたにとってプラスの出来事となるでしょう。
今月は、あなたにとって、真実大切だったものは何なのかを振り返り、考えてみるといいのかもしれません。そして、今やっていることと、その大切なことは、結びついているのかということも考えると吉となります。

今月、自分自身を見捨てなければ、必ず道は開けます。
行くべき道が見えないと思っても、自分をぞんざいに扱わなければ、自然に道が見えてくるものです。まずは自分自身を信じる努力をすれば、それはきちんと報われます。
同時に、身近な人たちを心から信じる努力をしてみることです。
あなたに対して、害を与えるような人は遠ざけるべきですが、あなたに優しくしてくれる人の言葉は信じてみるといいのかもしれません。
良い人なのか悪い人なのかの見極めをしっかりしつつ、この人は良い人だと思える人と、心からの交流をしてみると、あなたの人生が飛躍していきます。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年6月】

あまりことを急がない方が、恋愛はうまくいく予感です。
性急に物事を進めるのではなく、ゆっくり時間をかけることが吉となります。

恋人がいるのなら、いつもの日常を2人で過ごすだけで、運気はゆるやかに上向くでしょう。
出会いを求めるのなら、今までいったことのある場所で、出会いがありそうなところに出かけてみると良いと示されています。

恋愛におけるお相手の真実は、言葉ではなく、行動にあると心得ると吉。
本当のことが知りたいのなら、言葉を信じてはいけません。その人の行動を見ることです。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年6月】

今のままでいいと安住しないことが吉となります。
仕事上で、何か新しいことをしてみようという心を持てば、良い方向に向かいます。

上司や同僚から、何かアドバイスや注意をされたなら、いったんそれを受け入れて実践してみると吉。納得いかなくても、とりあえず実践するだけで運気は上向く予感です。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:新しいマスク

RELATED

関連記事

  • ほくろ占い│ほくろの位置でわかる「あの人の本性」

  • 【2018年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【双子座(ふたご座)の金運】双子座は節約好き?!お金の貯め方と使い方の特徴