無料占い

【2023年6月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/31

射手座(いて座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年6月】

希望を信じること。それだけで運気は開け、あなたの道が見つかります。
明るい兆しが見え、やや速いペースで人生が良い方向に向かっていくと示されています。
今月は、上向きで明るい予感があり、あなたが前向きに進めば、自然と運がつかめる時です。

大事なのは心の中にポジティブを置いておくことです。
明るさ、ポジティブさがあれば、どんな状況でもあなたは打開することができるでしょう。簡単にもうだめだ、と思わないこと。切り抜けよう、やってみようと思えば、自然と状況もあなたに味方してくれるでしょう。

これまでネックになっていた物事は、あなたの人格的な成長によって解決できるとも示されています。
自分自身、大人になる、自分だけのことを考えず、相手のことも考える、という姿勢を持っていくと吉です。
また、あなたとその周辺だけに目を向けるのではなく、社会や、相手を取り巻く広い状況に目を向けることで、あなたは成長していきます。
相手とあなたを切り分けるのではなく、どこか理解できる部分があるのではないか?と考えることが、あなたにとってもプラスになり、また運気上昇のきっかけにもなる予感です。
そして、そういう考え方を持つことで、あなたの壁となっていた物事は、消えていくとも示されています。

今のままのあなた、というところから、違うあなたになっていくことを祝福する気持ちを持つことも、あなたの運気を上向かせます。
変わること全般は、すべて吉。これまでから変化すること、変わっていくことは、あなたに幸運を授けます。例えそれが、あなたにとって不本意なものであったとしても、変化には身を任せ、変化に対応するようにしてみましょう。
結果的に、あなたに幸せがもたらされます。

人に対して優しくあることが、あなたにチャンスを引き寄せる予感です。
人に優しくし、協力し合うことで、より大きなことを成し遂げられる予感です。それだけでなく、あなたの優しさが、問題のある人でさえ懐柔できるとも示されています。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年6月】

恋人がいるのなら、結婚話を進めるのに最適なときです。
あなたから話さなくても、お相手からそういうお話がでるときかもしれません。

好きな人がいるのなら、かかわりあうだけで、自然とお相手から告白、なんてことがあるときでもあります。片思い中であれば、できる限り好きな人に近づく努力をしてみてもいいのかも。

自分の好みのファッションよりも、相手に好まれるか、という観点のファッションであった方が、今月の恋愛にはプラスです。
相手の好みかな?という視点は持っておくと良いでしょう。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年6月】

話し合いが吉。
納得いくまできちんと話し合えば、解決が見えるという兆しです。
大事なのは感情的にならないこと。冷静な話し合いが、今月は吉と出ます。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:ライオンモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢