無料占い

【2023年12月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

射手座(いて座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年12月】

幸運の兆しがある月です。
ただし、と言ってはなんですが、この幸運は、あなたが動き出さなければあなたの手元にはやってきません。
行動があなたに成功と幸せをもたらすので、積極的な行動が吉となります。
人々はしばし、ばただ座っているだけで何かが起こることを期待します。しかし、幸運は自らの一歩から始まることを知るべきです。
動き出そうと一歩を踏むことができれば、素晴らしい奇跡が待っています。

あなたが自分の幸せのために、自分の道を歩もうとするとき、周囲の人からの反対がありそうな兆しです。
あなたの願いと、周囲があなたに期待することが一致しにくくぶつかりやすいときであり、あなたは、自分の意思と、他人の期待、どちらに応えるべきかなやむかもしれません。
これについては、結論から言えば、他人の意見や期待に左右されず、自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。
人がどう思おうと気にすることなく、自分の信念に基づいて進むことが幸運を引き寄せる秘訣になるでしょう。

今月は、あなたの周囲に、あなたより豊かな人が複数現れそうな予感です。そういった人を見て、ネガティブな感情をもたないことが、あなたに運をもたらすきっかけになります。
豊かな人を見たら、その豊かになるだけの努力に、尊敬や賞賛を持つといいのかもしれません。
また、お金だけに幸せがあると思い込むと、その執着から抜け出すのが難しくなります。お金が幸せの源ではなく、人生には幸せを感じる要素が他にもたくさんあるものです。
幸せを、お金だけで測るのではなく、それ以外の何かで見つけ出すことは、あなたに運気をもたらすでしょう。

掃除することもあなたの運気をあげてくれます。
いらないものを捨てることは、大きな運気を引き寄せます。
物質的なものだけでなく、心の中や人間関係においても同様です。重荷となっているものを手放し、新たなエネルギーを取り入れることが、あなたにハッピーな運気を運んできます

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年12月】

恋愛について学んでみると、あなたが恋において幸せになる、望みをかなえると示されています。
今週は恋愛上手な人を手本にしたり、恋愛にまつわる動画を見たり、本を読んだりしてみてもいいのかも。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年12月】

あなたが思うほど、あなたの境遇は悪くないと示されています。
今いる状況、環境にネガティブな気持ちを持っているのなら、それ以外の視点で物事を考え、今の状況の良さにも気付けると、仕事運が上向きます。

小さなことでかまわないので、あなたにできる努力を見つけると、将来の道が開けるでしょう。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:新しい本

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2020年2月】蠍座(さそり座)の運勢