無料占い

【2023年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/31

水瓶座(みずがめ座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年6月】

驚くような幸せな運命がやってくるときです。
同時に、努力が完全に報われるという最高の時がやってくるというサインもあります。
今月は、あなたの望みの人から告白されたり、結婚や新しい仕事場への誘いなど、人生の転機が訪れたり、あるいは、棚ぼた的な金銭がやってきたりといった、不思議な良いめぐり合わせがあるときです。

全般に運気は力強く上向き、今年上半期で一番運気がいいといっても過言ではありません。
いつも以上に張り切ってがんばれば、それが予想以上に報われる時でもあります。強い努力、激しい努力があなたに富をもたらすという兆しもあり。
倒れるほどがんばる必要はないかもしれませんが、あなたのできうる限りでがんばってみるのも、今月はいいのかもしれませんね。

同時に、欲張りすぎないことが吉となります。
がんばれば報われますが、もっと、もっとと焦りすぎず、欲張らないことです。冷静に、ある程度というところで納得する心も、あなたにより大きな運気を与えるでしょう。
程よさをもって、求めすぎないということが、あなたを大成功へと導いてくれます。

また、今月に関しては、社会のルールをないがしろにしないことが、あなたからトラブルを遠ざけ、チャンスを引き寄せるきっかけとなります。
世の中にはバカバカしいルールがあったりもしますが、それをいったん受け入れる、受け止めてみる、ということも必要なのかもしれません。
あなたに大きな害がないなら、あなたのいる社会のルールを尊重してみることも一つの手です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年6月】

恋愛運は素晴らしく上向いています。
あなたの生涯を幸せに彩ってくれるようなお相手と巡り合える運がやってきている兆しあり。
今月は積極性があなたに運気を授けます。この人がいい!と思うような人がいるのなら、あなたから連絡を取ると吉。デートのお誘いといったアプローチから、告白、ひいてはプロポーズまで、あなたから、という能動性に大きな運気と幸せが宿るときです。

恋人がいるのなら、恋愛における責任というものに目を向けると、幸せを得ると示されています。
恋愛の楽しさだけではなく、将来やお金のこと、子どものことといった、あなたとお相手の責任、というものを話し合ってみるといいのかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年6月】

仕事では、自分に厳しく、他者にはにこやかに優しくが運気を得る秘訣です。
人には基本的に優しく求めすぎないことが、あなたの成功にプラスとなるでしょう。
ただし、自分自身に対しては、厳しさをもつことが吉。自分だけに厳しい、というのが、今月運気を得る秘訣です。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:新しいかばん

RELATED

関連記事

  • 【2018年魚座(うお)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 手相でみる結婚運!私の結婚早い?遅い?どんな結婚をするかチェック☆

  • 【2019年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢