無料占い

【2022年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

山羊座(やぎ座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年8月】

素晴らしく上向く運気です。
天はあなたに微笑み、何もかもが思い通りに行くような時期になるでしょう。
ものすごくラッキーな運が巡ってきていて、あなたをどんどん幸せにしてくれる予感。願いは何もかも叶い、あなたは充実と幸せを強く感じられる予感です。
今年最高の運気、と言っても差し支えない時期です。

ただし、幸運は、自分が幸運だと思う者、幸せになる価値があるのだと信じる者のもとにしか降りたたないものです。
幸運の風がやってきていても、自分で自分を卑下したり、虐めたり、自分は幸せになる価値がない、なんて思っていると幸せは逃げていきます。
私は幸せになる価値がある、なっていい、たくさんのものを得ていいのだ、ということをちゃんと自分に理解させてあげることが、今月は肝心。やぎ座さんは謙虚な人も多いものですが、謙虚な人であればあるほど、自分なんか……という自己卑下や、私なんかより他の人が幸せになったほうが……なんていう認識を持っている人も多いもの。

もっと自分が得ていい、幸せになっていい、とどんどん思っていきましょう。欲張りな自分になっていい、ということを、あなたが理解することが大事です。

目標は達成間近、あるいはすぐに達成されるという兆しです。
悲願が成就し、あなたは幸せを得るでしょう。そして、幸運、成功をあなたが独り占めできるとも示されています。
こうなってくると受かれたくもなりますが、良いことがあったのなら、謙虚でいたほうが吉となります。
幸せをひけらかすと、いらぬ嫉妬をかってしまう予感。それは後々あなたの邪魔者が増える、ということでもあります。幸運であればあるほど、あなたは謙虚になったほうが良いでしょう。
ともあれ、今月は願いがどんどん叶う時期です。
あなたのやりたいこと、叶えたいことを一生懸命やりましょう。それだけで、あなたは飛躍し、幸せになっていくでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年8月】

恋が叶う、そんな時期になります。
片思いは向こうから成就させに来てくれる予感ですし、結婚や同棲に繋がるような幸せな出会い運もやってきています。
あなたが自分の幸せのために一歩踏み出せば、愛はすぐに手に入ります。

好きな人には素直に好きだということが、幸せを手に入れる秘訣です。
愛に向かう勇気を持てば、物事はあなたが思う以上の良い方向に向かいます。

今付き合っている人がいるのなら、その人との子どもを授かるか、結婚の話がでるかもしれません。
ちなみに、今月結婚全般の話をするのは大吉となります。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年8月】

あなたのやりたい仕事がとんとん拍子に飛び込んできそう。
そういうことがあったなら、遠慮なくやりたい、やりますと口にすると良いでしょう。
そのほかにもラッキーチャンスがあるかもしれません。
とにかくそういうときは、引っ込むのではなく、我先に私がやります、引き受けますというのが吉。
チャンスをつかむ姿勢を持てば、追い風があなたを幸せにします。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:ロイヤルミルクティー

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2017年山羊座(やぎ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー