無料占い

【2023年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/29

牡羊座(おひつじ座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年7月】

全般に上向き、力強く前進することで大きな運気をつかめます。
今月は、大きく進めば進むほど、あなたにチャンスと成功、そして勝利が運ばれてきます。大きく踏み出し、前に進もうという意思を見せましょう。あなたが進んでいくとき、そこに素晴らしい運気がついてきます。
逆に言えば、迷って立ち止まっていては運気はつかめません。今月の良き運は、あなたが前に進んだときにのみ与えられるからです。迷っていれば勝機も運気も失います。
であれば、前進する意思を持ち、前に進むことです。進めば進むほど、あなたは幸せに近づきます。

あなたが何かを、今決めていくことも吉となります。
決断し、決定していくことには未来の幸せが宿っています。もしあなた一人で決めることに迷うなら、人からアドバイスをもらうと良いでしょう。
今月の決断は、自分一人でやる必要はないとも示されています。自分より良い考えを持っている人、熟達している人、経験のある人に問い、最適な答えを教えてもらうというのも大いにありです。
助言は、あなたの良き決定に大いに役立つでしょう。

また、今月は正道を行くことに意味がある月です。スタンダードな方法、正面切った方法で物事に当たりましょう。それが一番シンプルで、うまくいきやすいのだと示されています。

自分の感情に素直であることも、あなたに運気を授けます。
喜びは素直に喜び、幸せは素直に表現しましょう。嬉しさを言葉にし、態度に示すことは、あなたにますますの運気をもたらします。
素直さは、それがたとえネガティブな感情であったとしても、あなたに良いものを引き寄せます。嘆くこと、悲しむこと、怒ること、これらを貯めこまず、表現することは、あなたに福をもたらします。我慢は良いことではありません。感情には素直になった方が良いのです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年7月】

恋愛がこじれやすい時期です。ケンカをすると修復しにくい時期なので、ケンカをしないことを心がけて。
恋人、伴侶がいる人は、その恋人、伴侶ファーストでいかないと、亀裂や別れの原因になる予感もあります。
大切な人には尽くし、願いをかなえてあげるという態度をとりましょう。また、恋人、伴侶を第一に考えているという態度を見せることは、今後の2人にとってプラスになります。

新しい恋愛を求めるには、やや運気のない時期となります。
ただし、自分の得意が活かせる場所には恋があるかもしれません。あなたの特技、得意を思い浮かべて、それが活かせる場所に向かうと、思わぬ恋が始まるかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年7月】

自分の出した成果を素直に認めましょう。
今月は謙遜よりも、はっきりと自分のやった仕事での功績を言うことが吉となります。
自慢する必要はありませんが、私はこれをやって、こういう成果を出しました、ということに遠慮を持たないことが重要です。
それができれば、あなたは飛躍していきます。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 手相の見方!珍しい手相4選!ますかけ線・覇王線・玉の輿線・ソロモンの環

  • 【2020年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2024年7月】射手座(いて座)の運勢