無料占い

【2024年1月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

双子座(ふたご座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2024年1月】

利益に関する運気は低迷していますが、心の幸せは大いに得られると示されています。
地位や立場、権力を得たり、お金が増えたりといった、実利的な運気はあまりありません。しかし、一方で情緒的な満足や、愛による幸せを得やすい運気となります。
今月は実利を追うよりも、あなたの心の満足に注力すると、幸せな結果となりそうです。

人に対して誠実な姿勢であること、前向きな姿勢であることは、今月のあなたに良い運気を運びます。
人と話すときは、人の心が元気になるような、明るく上向くような言葉を選びましょう。自己卑下や他者の愚痴等のネガティブな言動は控えると吉。明るい言葉は、あなたに上昇の運気をもたらします。
また、あなたのできるだけの親切を、人にしてあげるような姿勢でいると良いでしょう。あなたが手を貸すことができることには、無理をしない範囲で手を貸してあげると吉。実践すれば、あなたに良い人間関係をもたらしてくれるでしょう。

基本的には、正道を行くと吉です。邪道をはねのけ、正攻法、清廉な道を選ぶことは、あなたに運を授ける鍵となります。

全般に、状況は良くなりにくく、何事も思ったほど上手くいかないという運気ではありますが、そこに負けず、ふてくされず進もうとすれば、いいことがある運気です。
困難や停滞はあるかもしれませんが、だからといって諦めたり辞めたりするのではなく、難しくても続ける、という姿勢が、この先未来のあなたに素晴らしい成功を引き寄せます。
すぐに結果が出ないことに、焦らないことが肝心なのかもしれませんね。

自分の人生に関して、自分自身が決めていく、進めていくという能動的な決意が、ゆっくりとこの先を明るくするとも示されています。流されるのではなく、自分の人生をあなたがつかみ取ろうとすることが吉となるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2024年1月】

真剣な気持ちでの恋愛に運気があります。
真面目な恋愛、まっすぐな恋愛がうまくいくでしょう。心からの愛があるのなら、あなたからの告白は大吉です。

相手からの告白を受け入れる場合、そのお相手が、どれだけあなたに真剣なのかを見極めて受けると、幸せになれると示されています。
相手があなたに真剣さ、紳士さ、誠実さをもって向き合ってくれているのなら、告白を受けてるといいのかもしれませんね。
今月は特に、誠実な人からの告白がありそうな予感もあるので、楽しみにしておきましょう。

好きな人にアプローチするなら、装うよりも、あなたの自然体でいると運が向いてきそうです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2024年1月】

周囲から好かれやすい時期です。
今のうちに色々な人とご縁を結ぶ努力をしてみると吉。今すぐ役にたたなくても、将来大きな見返りがあるような仕事のご縁が得られるかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:オレンジ色

ラッキーアイテム:お正月飾り

RELATED

関連記事

  • 【2024年2月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2023年6月】乙女座(おとめ座)の運勢