無料占い

【2023年7月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/03

蟹座(かに座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2023年7月】

思い切った手段が、あなたの人生を明るく照らします。
今月は、ありきたりな方法、どっちつかずな方法は意味がありません。今までやったことのない方法、驚くような振り切った手段が、あなたの人生を切り開くと示されています。
恐れずに新しい手段を試しましょう。中間ではなく、左右どちらかに振り切った、思い切った方法を使いましょう。誰かの顔色を窺って、あいまいなやり方に終始しないこと。あなたが決めて、勇気を出して思い切った方法を試してみることが、あなたに幸せを運びます。
自分になんかできない、なんて決めつけないで、やってみることが大事です。あなたは、なんだってできると信じてください。

また、この思い切った手段を講じることは、あなたの人生だけでなく、あなたの周りの人の人生も幸せな方向へ導くと示されています。
自分の幸せを願うのはもちろん、もしあなたが、周りの人の幸せをも願うのなら、勇気を出して、振り切った手段を使ってみるのがいいかもしれません。
自分が変わるということは、あなたの周囲の人も変えていくというのはよくあること、あなたが今までの自分ではやらなかったような道を行くなら、あなたの周囲の人も、今までのあり方とは、良い意味で違っていくのだと知りましょう。

何か選択肢が現れたら、選ぶことも大事です。
今月は、あなたが選択し、選びとることで、大きなチャンスや成功が引き寄せられると示されています。
決めないことは運気を停滞させます。あなたが心に照らして、良いと思うものを選び取りましょう。それが仮に間違っていたってかまわないのです。選んだという事実が、あなたの未来を明るく照らし、良い運を運びます。

友人知人と遊び、楽しみ、羽目を外すことも吉。
あなたの大切な友人、面白い知人を招いて、何かしら宴会、パーティーめいたことをしてみてもいいかもしれません。そこから、思わぬ運を手にするという兆しがあります。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2023年7月】

自分にはできない、と思っているような情熱的なアプローチが功を奏すると示されています。
好きな人がいるのなら、あなたからアプローチが吉。その際、今までの自分だったらやらないこと、できなかったことを盛り込んでアプローチするとより大きな運気をつかめます。

恋人を探すなら、新しい場所が良いでしょう。
今まで参加したことのないイベント、今まで行ったことのない場所に行ってみましょう。
新しく趣味を始めるなんていうのもいいかもしれません。
そこには、あなたを幸せに導く出会いがある兆しです。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2023年7月】

独立、転職には吉となります。
今までいた場所から羽ばたいていくことに運気あり。あなたの成長と成功につながると示されています。
独立、転職を狙っているのなら、今月から動き始めるといいのかもしれません。

また、水のある場所、水にまつわる場所に大きな仕事運がある兆し。
覚えておいてくださいね。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:香水

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【水瓶座】

  • 【2023年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2018年11月】蠍座(さそり座)の運勢