無料占い

【2022年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

水瓶座(みずがめ座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年3月】

素晴らしい運気です。
心躍るような喜び、嬉しさがあなたの元にやってくる兆しです。傷は回復し、あなたは立ち上がることができるでしょう。
あなたのために宴が開かれ、祝祭がはじまるような、そんな明るく開けた、鮮やかな運気です。
であれば、あなたの中に夢を抱きましょう。希望を持ち、望みを叶えようとしましょう。明るい未来に向かって手を伸ばせば、それは手に入ります。あなたの中にある明るさを信じて、ポジティブに進む気持ちを持つだけで、あなたは祝福され、大きな運をつかむでしょう。

人との繋がりが、あなたに大きなチャンスを運んでくる時期でもあります。
特に、恋人や家族、親戚、お世話になった恩人など、あなたに近しい人とのご縁は大切にすることです。あなたが恩を裏切るようなことが無ければ、彼らはあなたに素晴らしいギフトを授けてくれるでしょう。
大切な人は、ちゃんと大切にする。当たり前のことですが、これができれば、あなたは驚くような幸せを得る兆しです。

また、良い人とのご縁が繋がる時期でもあります。
仕事、プライベート等、あなたが憧れ、尊敬するような人との出会いが多々ある予感。
であれば、出会いのチャンスを増やすために、学びに出かけたり、趣味を増やしたり、今まで行かなかった場所に出かけてみたりするのもいいかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年3月】

運命の出会いがありそうです。
あなたが一生を共にするような人と出会う強い兆しがあります。
あなたに恋人がいて、その恋人に満足しているのなら、その人との良きゴールへとたどり着く兆しもあります。
全般に、あなたが運命の愛を得て、人生が花開いていくという兆し、愛においては、流れのままに身を任せると吉と出る予感です。

また、友達や仕事の縁から、良縁がもたらされる兆しがあります。
人があなたに誰かを紹介してくれる、という話がでたのなら、遠慮せずあってみること。
きっとあなたにとってプラスの出会いになるはずです。

大切な家族がいるのなら、その家族が喜ぶことをやってみましょう。
あなたが愛のために、少しでも行動したのなら、その見返りは大きな物になる兆しです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年3月】

流れに任せてみること全般が吉となります。
逆らわず、流されてみることが、かえってあなたに良いチャンスをもたらすという兆しです。

人の助言に従ってみることも吉。
あなたの尊敬する人が、あなたの為にアドバイスをくれたのなら、すぐに実践してみましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:新しいバッグ

RELATED

関連記事

  • 【2019年7月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【今月前半の運勢】タロットで占う2017年5月前半を12星座別でチェック!

  • 【2022年3月】牡牛座(おうし座)の運勢