無料占い

【2023年7月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

獅子座(しし座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年7月】

物事を決断する、つまり決めていけば運気は大幅アップの兆しです。
今月は全般に運気の流れが良く、幸せが自然とあなたに運ばれてくるような運気です。
そんな中で、あなたが自分のために何かを決断していくと、より大きな運が得られる兆しです。
自分の人生をよくするために決断しましょう。あなたが、あなたをないがしろにしたり、適当に暑かったりしてはいけません。あなたが心地よく、嬉しく生きるために、できる決断をすべてしていくのです。その決断ができれば、あなたは思った以上の、素晴らしい飛躍を見せるとも示されています。

同時に、家族や恋人といったあなたに近しい人の幸せを願う決断も吉とされています。
彼らが幸せになるために、あなたに何ができるかを考え、そのために行動していくことは、幸福を増幅し、幸運を広げていきます。

今月は、プライベートの充実が、いつも以上にあるとされる月です。
友人や恋人、家族などを大事にすれば、その関係は長く深く続くとも示されています。
特に、大切な人の記念日を祝うことは大吉なので、記念日は大切にお祝いしましょう。
また、人間関係が発展し、充実する月ではあるのですが、新しい人間関係を作ることにはあまり向いていない月になります。どちらかといえば、すでに関係が出来上がっている人との関係をより深める、という方向が吉となるので、もう関係が出来ている人との縁をより深くする方向に進むと良いでしょう。

周囲に感謝を持つことがあなたに幸せを呼び込みます。
また、感謝を持つだけでなく、その感謝を言葉にし、行動にして相手に伝えると、ますますあなたは幸せになります。
ありがとうとか、感謝しているとか、周囲の人に伝えてみましょう。行動するなら、感謝のプレゼント、なんていうのもいいかもしれませんね。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年7月】

恋愛は上向き、良い方向に向かいます。
相手と真摯に向き合えば、ますます2人の関係は良くなっていくでしょう。一緒にいる時間が長ければ長いほど、2人に幸せがやってくる、という月でもあるので、恋人や伴侶がいるのなら、いつも以上に一緒にいるといいのかもしれません。

結婚の話を進めることも大吉です。
ただし、結婚話は最初に困難があるかもしれません。ただ、この困難を二人で解決することができれば、大きな飛躍があるとも示されています。勇気をもって、困難を解決する姿勢を持ちましょう。

出会いを求めるなら、新しい場所で出会いを探しても、あまり実りがない時期です。
もし出会いを探すなら、これまで友人として付き合っていた人、すでに知り合いだった人の中から恋人候補を探すと良いでしょう。友人知人でこれという人がいるのなら、あなたからお誘いメールを出してみると吉です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年7月】

あれもこれもと手を出すと良くない方向に向かう時期です。
それより、一つのことに集中したほうが、結果的に成功をつかむでしょう。
何かをやるときは、一つだけ、と覚えておくといいのかも。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 運命日とは?あなたの2017年の運命日をチェック!

  • 【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2022年11月】牡牛座(おうし座)の運勢