無料占い

【2023年7月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

乙女座(おとめ座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年7月】

アップダウンある運気ではありますが、自分で調子を整えようと努力すれば、運気は安定していきます。
仕事の調子を整えたり、プライベートや健康面での安定を心がけたりと、自分自身で仕事やプライベートのことをないがしろにせず、ちゃんとしていこうという意思を持つと吉です。
あなたがあなたを大事にすることが必要であり、そうすることで幸せを得られるとも示されています。
自分自身のことをきちんとすること、それは例えば、ちゃんと朝食をとるとか、しっかり眠るとか、無理をしないとか、あるいは仕事がたてこまないようにうまくスケジューリングするとか、そういう小さなことなのかもしれません。
また、整えるだけでなく、自分の調子を上向かせるために、あなたが、自分自身を喜ばせ、楽しませることも大事です。美味しいものを食べたり、素敵な音楽を聴いたり、趣味を楽しんだりといった、あなたが嬉しくなることを行うように心がけるのもよいでしょう。

全体に状況が見えにくく、進むことに恐れを抱いたり、不安を持ったりしやすい時期でもあります。
ただ、状況は見えにくいものの、進めばちゃんと目的地にたどり着ける運気でもあります。
見えないことを恐れすぎないこと。そして、もし状況が見えない、わからないことで不安になるなら、誰かわかりそうな人に手を引いてもらうというのも一つの手です。
進む時に、誰かに助けてもらう、アドバイスをもらうというのは、今月大いに吉となります。
遠慮なく人を頼りましょう。

今月はどちらかというとしんどさの多い月になるでしょう。
ただし、このしんどさを抜ければ、大きく上向いていく兆しです。ここが山場、今が一番しんどい時だと思って、何とか切り抜けていくといいのかもしれません。
大変さが過ぎ去ったあとには、大きな光があるはずです。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年7月】

人から見て良いと思うものをチョイスすると吉。
あなた独自の、というものを選ぶより、皆が見て安心する、皆が見ていいと思うようなものを選ぶと、今月、愛があなたに集まります。
特に、出会いを求めるなら、服装でもなんでも、個性ではなく、人の目からみて良いものを選択すると吉となる兆しです。

恋愛にまつわる場所ではお酒を控えると良さそうです。
お酒のない場所、お酒の関わらない場所が、あなたの恋愛にプラスになります。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年7月】

ちょうどいいところを目指すと吉。
極端な方法、左右に振り切った選択は凶です。真ん中、中庸、中道を選ぶとうまくいきます。

また、今月、人間関係がこじれないように気を配ると吉。ちょっとの気配りで、未来のトラブルが減るという兆しです。仕事場で何かもめごとになりそうな人間関係があるのなら、その仲裁に、あなたがはやめに入ってあげるといいのかもしれません。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:藤色

ラッキーアイテム:浴衣

RELATED

関連記事

  • 【2018年10月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2023年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢