無料占い

【2023年7月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

射手座(いて座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年7月】

あなたの魅力が高まり、皆に好かれやすい時期に入ります。
皆に好かれる、なんて言われるとなんだか嬉しいものですね。今月は、あなたが人に愛されやすい月といっても過言ではないでしょう。
多くの人とかかわり、交流を持つと、今後あなたを助けてくれるような人と仲良くなれます。また、あなたに人望が集まったり、人づてに良い話がやってきたりと、人のご縁であなたが飛躍するきっかけになるとも示されています。

魅力が高まる今月は、より自分を磨く努力をすると、ますますあなたに利があるとも示されています。
髪の毛を整えたり、洋服やコスメを新調したり、靴やかばんといった小物を良いものにしたりと、自分が人から見て魅力的に見えるような努力をしてみましょう。良い仕事、良い出会いに恵まれる予感です。
見た目を整えることで、あなたに運気がより集まる時期なので、自分をより美しく、素敵にする努力をしてみるといいのかもしれませんね。

今月は、人の前に出ること、注目されることは大吉です。
後ろに引っ込むのではなく、前に一歩進み出る、そういう意識を持っておくとチャンスをつかめます。勇気を出して、一歩だけ前に。いつもより表に出てみる、そういう覚悟を持ってみましょう。

また、今月はクリエイティブな機運が高まっています。
創造すること全般に運気があります。芸術や企画、工作、あるいは料理や裁縫など、何かを作り出してみましょう。その作ったものは、あなたに思わぬ幸運、大運を運んでくれるかもしれません。
自分なんかが作るものは大したものではない、なんて人は思いがちです。でも、そんな風に思わず、何か作ってみることです。作り出せば、あなたの人生は、より明るい方に進んでいくとも示されています。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年7月】

恋愛に関してはやや低迷する運気です。
恋人、伴侶に不誠実なことをすると、あなたが思ってもみなかったような大変なことになると示されています。特に付き合いが長いと相手をないがしろにしやすいともしめされており、付き合いの長いカップルほど、今月は相手に誠実であることを心がけるべきでしょう。

恋愛において、あなたを試すような困難がありそうです。
これに対して、正面から解決する姿勢を見せれば、愛の運気はあなたに微笑みます。
しかし、困難から逃げてしまうと大きく運気を落とすとも示されています。
愛の試練には勇気をもって立ち向かうべきです。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年7月】

現実の仕事と、あなたの感情が対立しそうな予感あり。
どちらを優先するのかはあなたが決めることですが、現実をとるのか、感情をとるのかの結論をはっきりつければ運気は上向きます。
これをあいまいにしていると運気は落ちます。自分がどうするのか、何を優先するのかの結論を付けましょう。

今月は、企画提案に運気があるときです。
そういうチャンスがあるのなら、積極的に参加しましょう。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:メガネ

RELATED

関連記事

  • 【2023年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2019年1月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【手相の見方】手相が教える仕事運!自分に向いている仕事は何?