無料占い

【2023年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/03

水瓶座(みずがめ座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年7月】

良い知らせが舞い込む月です。
それは仕事なのかプライベートなのかはわかりませんが、あなたにとって嬉しい知らせが、だくさん舞い込む月になるでしょう。心をワクワクさせて良い知らせを待つ、楽しい時期になりそうです。
あなた自身に対する良い知らせも、あなたの身近な人に対する良い知らせも、どれも大いに喜び、祝福しましょう。自分や近しい人への良い知らせ、幸運を、祝い喜ぶことでますます運気があがっていく、良いことが舞い込むという循環ができると示されています。
特に良いことがあったなら、お祝いの会を行う、パーティーをするなんていうのも大吉です。あなたの運気がよりあがるでしょう。

過去うまくいかなかったことが、今ならうまくいくとも示されています。
前に出来なかったことで、今やってみたい、成功させたいものがあるのなら、今月にもう一度やってみましょう。あなた一人でもきっと大丈夫、前よりもずっとうまくいくはずです。
でも、もし一人でやりきる自信がないのなら、誰か一緒にやってくれる人、助けてくれる人を探してやるのも大吉です。
今月は、誰かの手を借りて何かを成すことは全般に吉となります。

あなたを取り巻く人生、人間関係、状況すべてが、思う方向に好転していくターニングポイントになりそうな月です。
大事なのは、あなたが幸せになりたい、それを望むこと。その気持ちさえあれば、今月の運気は、あなたに応えてくれること間違いなしです。
あなたが前向きに、未来に向かって進む時、そのあなたの内面が、そのまま外に現れ、幸運を引き寄せる月になるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年7月】

愛の予感、愛の兆しが、向こうから舞い込んでくるかもしれません。
今すぐのお付き合いにはならないかもしれませんが、あなたの先の恋の相手となる人に、今月出会える予感です。
新しい場所に行ってみることや、新しい物事にチャレンジしてみることは、恋愛運を大いに上昇させます。ぜひお試しあれ。

好きな人に対して、直接合うよりも、手紙やメール、SNSなどの間接的な方法で連絡すると、何かいいことがありそうです。何かしらお誘いするなら、直接ではなく、間接の方法がいいのかもしれませんね。

結婚や家族に関することに運気がある時期でもあります。
あなたの恋人、伴侶と、これらに関することを話してみるといいのかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年7月】

人の仕事を褒め、たたえることで、あなたに運気が舞い込みます。
他人が良い仕事をしたな、と思ったら、それが大きなことであれ小さなことであれ、即座に褒めてみてください。大事なのは、相手に面と向かって言うことです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:りんごモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2019年2月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー