無料占い

【2023年7月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/30

魚座(うお座)の2023年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2023年7月】

自分の殻を思い切って破ってみると、新しい世界が開けます。
新しいチャレンジは、すべて吉。今まで自分がやりたくてもやれなかったことにトライすれば、運気はぐんとあがります。これまでのあなたとは違うことをする、変化するということ全般が、あなたに幸運の風をもたらします。
これは、新しいあなたになるということでもありますが、同時に、本来のあなたに戻るということでもあります。
大人になると、男なら、女ならこうでなきゃいけない、この年齢ではこれが正しい振る舞い方、こういう状況ではこうあるべき、というような社会の規範にくるまれていってしまうものです。でも、この規範を破って、本来のあなたのやりたいこと、したいことをやってみることで、あなたは、本当のあなたに戻っていくともいえるのです。
常識や世間体、人のいうことなんかを気にしてはいけません。あなたがやりたいことを思いっきりやってみてくださいね。そこに、運気はやってきます。

体調面でややバランスを崩しやすくなっている兆しあり。
体調の変化や、不調があれば、すぐに病院に行くことです。今月、気になる体の不調などを放っておくと、将来的に大事になる予感もあります。
早め早めに手を打つこと、何より、自分を大事にして、いたわることが肝心です。
特に子どものいる女性なんかでは、子どもの体調に気を配っても、自分のことは後回し、なんて人もよく見かけるもの。人も大切ですが、自分も大切。これを忘れないでくださいね。

今月は物理的な力で戦うことには運気がない時期です。力づくで物事をどうにかしようとしても、どうにかならないとも示されています。
物事を動かしたい、人の心を動かしたいなら、愛をもって包み込み、抱きしめることで、相手を思うように動かせるとも示されています。
北風と太陽ではありませんが、人を変え、物事を動かしたいなら、あなたの優しさと包容力を使ってみることです。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2023年7月】

あなたの中にある弱さを、素直に認めると恋愛運が上がります。
好きな人の前で、強がらないこと。むしろ、あなたの弱さを明らかにして、相手を頼ると吉となります。
好きな人の前くらい、弱いあなたでいてもいいということを覚えておいてくださいね。

今月は、好きな人とのケンカは極力避けると吉。
ケンカをしてしまうと修復がむずかしくなる時期になっています。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2023年7月】

相手を変えようとすることはすべて徒労です。
何をしても相手は変わらないという兆しが出ています。仕事上の相手は、あなたの望むようには変わらないでしょう。
であれば、その上で、あなたがどうするかを考えた方が有意義です。
相手をどうするか、ではなく、自分が何をするか、というところに焦点を当てると、あなたは飛躍します。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年7月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:にんじん

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | てんびん座

  • 【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?

  • 【2022年10月】山羊座(やぎ座)の運勢