無料占い

【2022年1月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/01/07

射手座(いて座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座の運勢

今月の射手座の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年1月】

誘惑に惑わされてはいけない! という強いメッセージが示されています。
今月のあなたは、人生を浪費するような、つまらない誘惑に惑わされやすく、自身の怠惰な心にも流されやすくなっています。あなたの人生で達成したいと望んでいることとはずれた行動をとりがちで、どんどんわき道にそれていってしまうような感じです。

こんなことを言うと、何だか悪い運気なのかな、と思ってしまうかもしれませんが、そうではありません。
誘惑の罠をよけ、怠惰な心に負けず、自分が今の場所でやるべきことをちゃんとやっていれば、運気は大きく上向くでしょう。
であれば、今あなたがいる場所で、やらなければならないことをちゃんとやりましょう。それだけで大丈夫です。

ずっと続けていたことは、やめずに続けると大吉です。
今月は、何事も中断が起こりやすい運気ではあるのですが、何かをやめそうになったとき、そこでもうひと踏ん張りやり続けると、新しい地平が見えてくるという兆しです。
続けているというのは、あなたにとって大事だということです。
大事なものを途中で放り出さないことです。続けることで、あなたに運気が引き寄せられます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年1月】

だらしなさのある場所から遠ざかると、良い恋愛が手に入ります。
特に、お酒やギャンブル、たばこ等からは遠ざかると大吉となります。

新しい場所に向かうと、良い出会いに繋がる兆しもあり。
また、その新しい場所は、学習の場所だとより運気がアップします。図書館や博物館、習い事をする場所なんかはぴったりかもしれません。

シャボンや石けんの香りは、あなたに素敵な人を引き寄せるでしょう。
シャボン系の香水を使ったり、香りのついた石けんを使ったりしてみると吉。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年1月】

新しいものを取り入れるときなのかもしれません。
例えそれが不本意でも、新しいものがやってきたら、とりあえずポジティブに受け入れること。
これができれば、あなたの運気はぐんと上向きます。

また、靴を新しくすると、良い仕事のチャンスに恵まれる予感も。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:手紙

RELATED

関連記事

  • 【人相学】「輪郭」の形で気になるあの人の恋愛傾向が分かる!

  • 【2018年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年10月】天秤座(てんびん座)の運勢