無料占い

【2023年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

牡牛座(おうし座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年8月】

今月は、慎重さをもって、大胆なことをなせ、というのがあなたの運気を高めるキーとなります。
序盤の慎重さと、実行時の大胆さ、二つとも兼ね備えておく、というのが大事です。
何かやりたいこと、叶えたいことがあるのなら、すぐに動くのではなく、いったんそれについて調べてみる、すでにやっている人にきいてみるなどして、情報を集めましょう。そうして、自分の中ではっきりした予測を立てたうえで、大きく動いてみることがあなたに大きな益をもたらす予感です。

また、常識、ルールに囚われない姿勢が吉となります。
あなたのやりたいこと、理想を実現するために、社会の常識やルールを破ることになったとしても、臆さないことです。
社会の中の常識に埋没するのではなく、常識に挑戦していく、ルールを破るということも、運気を得るために時には必要になるもの。例え人に嫌われても、気にしなくていいというくらいの心持できることが大事です。
他人を恐れて縮こまるより、のびのびとあなたを表現しましょう。
ある意味でのルール破りが、今のあなたに必要であり、あなたに幸せをもたらします。

今月ちょっと気を付けたいのが、怪我や病気にまつわること。
いつもより、病気を得やすく、また怪我をしやすくなっています。時期柄、食あたり、熱中症などにもいつも以上に注意しましょう。具合が悪いと思ったら、すぐに病院に行くのが、今月は大事になります。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年8月】

誠実さが吉。
恋愛関係において、相手と誠実に向き合うことがあなたの恋の運気を上げてくれる予感です。
好きな人との約束は、どんなに小さなものであってもしっかり守ってあげること、ちゃんと好きな人のことを最優先に考えてあげることなど、お相手にまっすぐに誠実に接することで、2人の未来は思いっきり明るくなっていきます。

今月は、好きな相手を助けることで愛され運も上がります。
お相手が困っていないか気にかけること全般は大吉。また、相手の困りごとを見つけたら、ちょっとおせっかいかもと思っても、あなたから助けを申し出ることも大吉です。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年8月】

自分のやりたい仕事は何か考えること、また、仕事を通じて自分はどういう風に生きたいのかを考えることは大吉です。
仕事についての考え方が家族、親族などの親しい人と意見が異なる場合もあるかもしれません。その場合、あなた自身の仕事観、考え方を大事にすると吉となります。

また、今月はいつもやらないようなことを、仕事の中でやってみると運気が大いにあがります。ぜひ試してみてくださいね。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:野菜ジュース

RELATED

関連記事

  • 手相で占う結婚占い 結婚できる?いつ?どんな人と?

  • 【2020年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢