無料占い

【2023年8月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

双子座(ふたご座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年8月】

運気が驚くほど上向く転換点です。
新しいこと、変化することが大いなる運気をもたらしてくれます。
転職や引っ越しなど環境の変わること全般は吉、趣味や技術などで新しいことを習得することなども吉、向こうからやってきた新しいものや変化、あなたが飛び込んでいった新規なものはすべてあなたにとってプラスの運気を運んできてくれるでしょう。

特に、今までの自分が絶対に手を出しそうにないことにチャレンジするのは、驚くような運気を運んでくれる予感です。
趣味や、自分に馴染みのない技術、行ったことのないような場所、やったことのない知らない業界に向かってみるなど、これまでの自分から大きく変わろうとすればするほどに大きい運気を受け取れます。

チャンスの女神には前髪しかないと言われる通り、新しいチャンスをつかめる時というのはめったにこないものです。今月こそがその時です。変化を求めてチャンスをゲットしに飛び込むことが、あなたの運気を大きく良い方向へと変えてくれることにつながります。

また、人間関係をリフレッシュし、変化させるのも吉となります。職場に来た新しい人と交流を持ったり、プライベートで新しい友だちを作ったりすることでプラスの運気を受け取ることができるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年8月】

好きな相手からもらったものは、あなたに良い愛ををもたらしてくれます。
もらった物があるなら、それを常に持ち歩いたり、目に入るところに飾っておいたりするのが良いでしょう。素敵な恋愛、素敵な出会いに繋がります。

また、物に限らず、あなたに向けられた優しい言葉や褒め言葉など、プラスの言葉を与えられることもまた同じ効果をもたらし、あなたによき恋をもたらしてくれます。
同時に心がけたいのは、あなたに与えられたプレゼントは喜びと共に受け取り、優しい言葉をかけてもらえたなら甘えてみるのが良く、性格や行動を褒めてもらったのなら、それが自分の長所であると考え、素直にありがとうと受け止めておくこと。
このように素直に受け止める、否定しないことが、あなたに恋の運気をますますアップさせてくれます。

加えて、自分の行動などについてアドバイスをされたのなら、それについて素直に従ってみるのも吉です。仕事や家事のやり方、悩みへの対処法など、困ったら思考や行動の指針を相談してみて、もらった言葉通りにやってみると、恋愛においてグッドな運を引きつけられます。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年8月】

仕事において、どんな人とも分け隔てなく接することが仕事運を引き寄せるでしょう。同僚や後輩、先輩や上司、好ましい人と嫌いな人、人間関係においては様々な関係性があるでしょうが、誰に対しても同じ態度を取ることが大事です。

また、初対面の人に対して笑顔で接しましょう。
今月ははじめてあった人に笑顔をあなたから向けると、驚くようなチャンスを得られるとも示されています。試してみてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:浴衣

RELATED

関連記事

  • 【2020年6月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年11月】蠍座(さそり座)の運勢