無料占い

【2023年8月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

蠍座(さそり座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年8月】

今月は、一見するとネガティブな出来事とともに、大きな人生の転機が訪れる予感です。
身近な人とのトラブルや、怪我や病気、望まない変化など、あなたにとっては悪い出来事として、この人生の転機はやってきてしまう予感です。
しかし、今月やってくるネガティブな物事は、あなたに人生について、真剣に考えるためのきっかけを与え、これから何を選ぶべきか、何をするべきかを教えてくれるとも示されています。
災い転じて福となすという言葉の通り、これをきっかけとして、あなたはこれからの人生をより良くするチャンスを得る、とも示されています。

何が起きたとしても、そのトラブルから逃げないことは、あなたに幸せを与えます。
どうにもならないと思えることが起きても、自分の人生を放り投げず、手放さないという意思はあなたに祝福を与えます。
今月やってくる苦労が、あなたを磨くとも示されています。
先は明るいのだと信じて、一つ一つ解決する姿勢を持てば、あなたは成功を得るでしょう。

また、自分を丁寧に扱い、ぞんざいに扱わないこともあなたに良い運気をもたらします。
自分なんかどうせだめだから、なんてことをいう人はいますが、こういう言動をとって、自分を傷つけながら、何もしない言い訳をしないことです。
自分にも何かできるのだと信じて、私はできる、と言葉にし、行動する勇気が、あなたの真の人生を切り開いてくれるでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年8月】

あなたとお相手の間に、二人を揺るがす大きなトラブルが起こる可能性が高くなっています。
親戚や親のトラブル、あるいは二人のどちらかが怪我をするなど、二人の関係にクリティカルな打撃を与えるような災難がやってくるかもしれません。

人によっては、恋愛においてかなりきつい時期になるかもしれませんが、この危機を乗り越えることで、二人は深い絆を手に入れるとも示されています。
苦難は愛を鍛えるとも言われます。二人の間にトラブルが起きたとしても、あなたの決意があれば乗り越えられます。
逆に言えば、このトラブルは二人を鍛え、愛をより真実の愛に近づけるものであるとも言えるでしょう。

また、今月は好きな人とあなたの関係が望ましい物でない場合、ご縁が遠ざかる、別れることもあるとも示されています。
別れは一見すると辛いものですが、これは長い目で見ればあなたに次のよりよいご縁を連れてくるきっかけになるとも示されています。
別れに固執するのではなく、うまく手放す、という方向に向かう方が、あなたにとってプラスになるでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年8月】

仕事運は低調で、なかなか上がらない予感です。理不尽なことや、辛いことがあるかもしれません。
しかし、あなたがいつも通りのことをしっかり続けてやっていれば、ゆっくりと運気は上向きます。
いつも通りに仕事をしていれば御の字、くらいに思いつつ、日々の仕事をこなしていくと良いでしょう。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 友達との相性を星占いでチェック!プラスの関係を築くには

  • 【2021年2月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年1月】射手座(いて座)の運勢