無料占い

【2022年8月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

獅子座(しし座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年8月】

優しく良い風が吹くでしょう。
あなたの為に物事が回っていくような、運命的なものを感じることもあるかもしれません。
あなたがそこに静かに佇んでいるだけで、良き運命があなたにチャンスをもたらし、良き人間関係と愛がやってきます。
全般に、何かを積極的にやろうとするよりも、静かにいることがあなたに好機をもたらします。
天の差配が、あなたの為に良い風を自然に運んでくれるような運気です。
簡単に言えば、受け身で静かにそこにいれば、何事も上手く巡っていく、という感じでしょうか。

慈しみの心を持ち、人に優しくしていれば、素晴らしい成功がやってきます。
それだけでなく、あなたの周囲は満たされていき、良い人間関係が結ばれていくでしょう。
そして、あなたが人を慈しみ、優しさを持つことで、結果的にあなた自身も満たされ、幸せになるという兆しです。

今月は、進むよりも立ち止まるときであり、立ち止まって何か考えることで得られるものがあるという兆しです。
今の時代、何に付けても進むことが良い、とされがちですが、今月は立ち止まり、今いる場所を見回し、今いる立場について考えてみるのもいいのかもしれません。
それに、立ち止まることで、今まで気づかなった素晴らしいものに気付くことができるかもしれませんね。

今月、心を豊かにしてくれるものが、あなたを満たし、大きく成長させてくれるという兆しもあります。
文章や絵、芸術など、あなたの心を豊かにしてくれるものを、何かしら学んでみるのもいいかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年8月】

好きな人がいるのなら、その人の話をじっと聞いてあげましょう。
あなたが静かに話を聞いているだけで、お相手はあなたのことがどんどん好きになっていきます。
相手を惚れさせたいのなら、あなたが話すのではなく、相手に話させる、これが大事です。

また、要らなくなったもの、古くなったものを処分することで、出会い運が上向きます。
出会いを求めるなら、何かしら処分してみましょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年8月】

たんたんとあなたの仕事をしましょう。
それだけで良いことが起こりそうです。人のことを気にするより、まずは自分の仕事をきっちり終わらせることも心がけると吉。
いつも通りをちゃんとやる、これでOKです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:リボンモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2019年7月】魚座(うお座)の運勢