無料占い

【2023年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/01

水瓶座(みずがめ座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年8月】

全般に非常に恵まれた幸運期となります。
何事もラッキーがあり、思うよりも良い形で物事がまとまるときです。また、新しい場所へ向かうと、より運気が上がるとも示されています。
遊ぶ場所の新規開拓に出かけたり、他の土地へと引越したり、旅行で行ったことのない県や国などに出かけてみるのも大吉です。特に、実家暮らしをしている方は一人暮らしを始めるとより大きく運気が上昇するでしょう。家からでて、一人で暮らすことは、仕事、あるいは恋愛での思わぬ良き転換点となる可能性大です。

今月は、新しいものにはさほど運気はなく、これまであなたが手にしてきた物、これまであなたが得た人間関係が、あなたに素晴らしい運を運ぶとも示されています。
新しい何かを求めるより、今あなたが手にしているものの幸福、価値に気がつけば、あなたはより幸せになれるという兆しです。
特に、あなたがまったく価値に気付いていない物、人間関係に大いなる運気がある兆しです。そうであれば、何とも思っていなかった物事、人について、今一度見直ししてみると良い気付きがあるかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年8月】

今月は恋愛運に素晴らしく恵まれています。あなた、あるいはお相手からのプロポーズ全般は大吉。
入籍も大吉です。好きな人への告白も大吉となる、恋愛に特化した良い運気となります。

新しい場所に飛び込めば、運命の人があなたの前に現れる可能性が高まっています。
また、運命的な恋の予感、あるいは運命的な結婚の予感が高まっているので、その運命に出会えるよう、出会いの場所にあなたから積極的に出向くことも大吉です。

また、自分の長所を大事に磨き、人に見せることで、素晴らしい恋を得る兆しもあり。
あなたの特技、良いところ、長所は何か考えること、またそれを活かせる場はどこにあるのかを考えて、そういった場に出向くことは大吉です。
とはいえ、何もしなくても恋が向こうから飛び込んでくるような運気でもあります。
今月から、ふいに、よき恋愛が始まるかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年8月】

転職、独立全般が吉となります。
転職を検討しているのなら、今が動くべき時です。
また、特に自分一人で独立しようとしている人には、祝福の運気が授けられます。今月の独立は、チャンスとラッキーが与えられるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:ワインレッド

ラッキーアイテム:リボン

RELATED

関連記事

  • 【2022年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年8月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2019年9月】牡牛座(おうし座)の運勢