無料占い

【2023年8月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

魚座(うお座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2023年8月】

やや低調であがりにくい運気ですが、粘り強く諦めないことが、あなたに運気を与えます。
今月は、トラブルやアクシデントが多くなりそうな予感、苦労も多く、進めたい物事がなかなか進展しないかもしれません。
運悪くトラブルに見舞われ、低空飛行が続くと、せっかく続けていた物事であっても諦めたくもなるものです。しかし、思ったようにいかなくても、簡単に諦めないこと、続けることが、最終的にあなたに大きな運気を連れてきます。
であれば、大変でも粘ること、諦めないことが大事です。粘ることで、最後には驚くようなポジティブな結果、成果があなたにもたらされるでしょう。
全般に苦労は多く、続けることに困難があるものの、やり遂げれば苦労は報われ、成功がやってくるという運気なので、何とか粘れるかどうかが、あなたが幸せをつかむためのキーになります。

これまであなたが信じていた人から、裏切られる可能性も示されています。
裏切りはショックなものですが、これは、今判明したことでその人を通じて起こりうる後のトラブルが避けられたということでもあります。
引きずらずに縁はきっぱりと断ち切り、気持ちを立て直すことが、あなたの運気を良くしてくれるでしょう。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2023年8月】

今月、お相手が運命の人でないのなら、あなたから離れる、別れるということが起こるかもしれません。
今は悲しいかもしれませんが、これはある意味で運命であり、長い目でみればあなたにとってプラスです。
後々の良いご縁を引き寄せるために必要なことだったと思った方が、良い愛がやってきます。

恋愛、結婚に関する金銭的な苦労がやってくる兆しもあり。
これを乗り越えられるかどうかが試されています。
無事乗り越えられれば、あなたは人がうらやむような幸せを手にするでしょう。愛があれば、この苦難は間違いなく乗り越えられます。乗り越えようと思えば、手段も見えてくるものです。あなたなりに、大波を超えようとしてみると良いでしょう。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2023年8月】

自分の仕事に自信が持ちにくい時期である反面、たとえ自信がなかったとしても、あなたを評価してくれる人の言葉を信じれば、運気があがる時期でもあります。
また、あなたを評価する人があなたに依頼した仕事は、自信がなくても受けた方が吉となるでしょう。あなたの内心に自信がなかったとしても、あなた自身にはちゃんと実力があるとも示されています。お仕事を受ければ、きちんとやり遂げられるだけでなく、あなたの評価も大いに上がる兆しです。

昇進昇格しやすい時期でもあります。
昇進、昇格の打診があったら遠慮なく受けた方が、あなたの運気は上がります。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:スープ

RELATED

関連記事

  • 【2022年9月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2022年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運