無料占い

【2023年10月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

魚座(うお座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2023年10月】

とにかく走り出すことが吉。
まず行動に移すことで、あなたは運気を上げることができます。向かう先や目標を決めたら、あとはそこに向かってやれることを片っ端からやっていく、くらいの気持ちを持っていると、万事うまくいく兆しです。
ためらったり、おそるおそる少しだけ着手するより、がむしゃらにただやる、ということがあなたに素晴らしい結果を引き寄せてくれます。
これまでの人生が歩きなのであれば、今月は人生を走ってみる、そんなイメージを持つといいのかもしれません。

一度何か物事を始めたら、ある程度の区切りまではやり遂げてみることが吉。
途中で投げ出してしまうと運気が停滞します。それよりは、いったん区切りまでやり切った方が、良い運気を引き込めます。

大事な局面を迎えた時、あなたが自分の頭で考えて判断を下すことが、未来の幸せを得るきっかけになると示されています。
まずは自分で考えましょう。その際、過去に失敗したときのことをよく思い返してみると良い決断ができるとも示されています。

熱い気持ちで人とかかわり、本音で向き合えば、得難い友、親切な味方を得られると示されています。
そういった人は、なかなか人生で得ることができません。あなたの情熱を持って、人とかかわってみることは今月素晴らしいご縁を引き寄せるでしょう。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2023年10月】

外に向かいつつ、内心を振り返ると、大きな運気を得られます。

今月は、片想いが両想いになりやすいときです。
同時に、思い切ったアプローチが、あなたに幸せを与えると示されています。
好きな人がいるのなら、自分から誘ってみましょう。デートプランを立てて、あなたがお相手をエスコートすることも吉です。
相手を待たない、自分から相手を誘う、ということが恋の幸せをもたらす予感です。

また、あなたの内側を見つめなおし、改革をしようとすれば、それがうまくいくときです。
好きな相手に好かれるために、今何が足りないのか、徹底的に自己を追求しましょう。
言い訳せず、自分を改善し、磨くこと。これさえできれば、あなたはどんな恋も叶えられます。
自分自身の悪い行動のくせ、言葉のくせは、直すなりやめるなりする努力は万事吉。素晴らしいパートナーを得ることができるでしょう。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2023年10月】

何事も淡々と進めたほうがチャンスに恵まれそうです。公の場ではあまり感情を見せすぎず、合理的な手段を取っていく方が良いでしょう。
逆に、プライベートな場では心を全開にしたほうが良いです。惜しみなく本音を出し、人とたくさんぶつかり合うことで運気がぐっと上がっていきます。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:マスキングテープ

RELATED

関連記事

  • 【2021年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2023年4月】獅子座(しし座)の運勢