無料占い

【2023年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

乙女座(おとめ座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年9月】

今月はパワーみなぎる月です。
あなたの中にあるエネルギーが芽吹き、上に向かって花開いていくような月になるでしょう。
新しいことを始めたり、やりたいことに取り組んだりすれば、ぐんぐん成長し、成功への階段を駆け上がっていける予感です。
例えそれが、新しく始めたこと、不慣れなことへの挑戦であっても、あなたができると信じ物事に取り組めば、新芽が伸びるかのようにすばらしい成長を遂げられることでしょう。

また、挑戦は誰かと一緒にやるよりも、一人でやってみる方が吉となります。
人に指示されるよりも、あなたが自分自身で決め、自分で自分に指示することが運が向いてきます。
あなたが本心からやりたいことを、一人で突き詰めてみる、その姿勢が驚くようなチャンスを引き込む兆しです。
自分の力を信じて、自立して物事を成し遂げようとすることこそが、運気の恩恵を受けるキーになるでしょう。
何をするにしても、あなたがいいと思えるかどうかが大事です。他人からの賛同は今は必要ありません。
あなたがしたいか、したくないか、まずはそこです。
良いと感じた直感を大事にし、情熱をもってあなたの心のままに動くことが、運気を大きく上げてくれます。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年9月】

今月は自然な流れに身を任せると吉となります。
あなたのもとに運ばれてきた話は、まずは拒絶せずに受け入れてみるといいのかも。
友達からの誘い、イベントや勉強会への参加や、偶然の出会いといった、あなたが誘われたもの、偶然やってきたものを楽しむと、恋の運気が高まります。

好きな人と良い方向での関係の変化がありそうな兆しもあり。その変化のきっかけは、あなたが作っても良さそうです。
結婚、プロポーズ、同棲や告白など、ターニングポイントを作るには、とても良い月です。

また、素敵な人を引き寄せたいなら、今までのあなたと全く違う人になる、というのをやってみると、良い結果がやってきそうです。
今までのあなたならしないような服装、メイク、行動なんかを心がけてみるといいのかもしれません。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年9月】

エネルギーも知識も知恵も、必要なものは全て満ちています。
仕事において、挑戦するには良いタイミングです。常日頃考えていたアイデアをまとめ、やりたいことに向かって進めば、成功はすぐそこです。

直感で感じたことはほぼ正しい予感。自分の直感を大事にしてくださいね。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2019年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2023年8月】射手座(いて座)の運勢