無料占い

【2023年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

山羊座(やぎ座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年9月】

将来の明るい見通しが立つ予感です。
状況の変化、環境の変化、あるいは良き知らせによって、あなたの心が明るく上向く兆しです。
将来を含め、色々なことに希望を見いだせるようになる予感です。

これまで停滞していた物事があるのなら、ここから一気に進む可能性が高いでしょう。
コツコツ続けた努力は、今報われるとも示されています。
計画し、準備してきたことは、ここから花開きます。芽吹きの時とも言えるでしょう。

大事なのは、あなたの心を開放し、心の向いている方に向かうことです。
やりたいことや好きなことを軸として、1年後、3年後、5年後、10年後といった、長いスパンでの目標やゴールを設定しましょう。
将来を見定めた目標を定めれば、あなたは思うように伸びていきます。
今月何かしら将来の目標を定めれば、大成功をつかむ運気も訪れているので、未来の自分を想像して、楽しくこの先を考えてみることが吉です。

ポジティブさに運気は集まり、ネガティブさに運気は引いていくという兆しもあります。
特に、悪口や愚痴といった、ネガティブな言葉を話す人からは距離を置いた方が良いでしょう。それだけでなく、自分自身も振り返って注意することが大事です。
自分自身について、気づけば不平不満を口にしてばかり、なんていう状況にならないように、物事の良い面を見たり、明るく考えられるように行動したり、何かしらやってみると吉です。
不満があるのなら、愚痴で解決するのは運気を下げます。
そうではなく、不平不満をバネとして、勉強したり、行動したり、その解消に動けば、運気はぐんと上がります。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年9月】

好きな人とお出かけすると、二人のご縁が一段と近づく時期です。
一緒にどこかに遊びに行ったり、まめにコミュニケーションを取るなどして、共に過ごす時間を増やすと良いでしょう。
まだお付き合いをしていないのなら、これを機にお付き合いが始まる、相手から告白されるなんてことにもなる予感です。

恋人候補の良さそうな人が数人いて、誰と付き合うか決めかねるという状況にいる場合、はやめに一人に絞った方が、一番素敵な人と付き合えるという兆しです。
あまり迷いすぎないことが大事、直感を大事にしてみてくださいね。

なお、出会いを求めるのなら図書館や博物館、美術館など知識を得られそうな場所がおすすめ、デートにもそのような場所が吉となっています。
落ち着いた場所に、あなたの最上の愛の運気あり。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年9月】

問題解決能力に優れる時です。何か職場でトラブルや緊急で解決を必要とすることがあったら、あなたが解決を図ったり提案したりすると良い結果に恵まれるでしょう。

また、何か物事に取り組むなら人と一緒にやるよりも、一人で集中して取り組んだ方が優れた結果を残せそうです。まずは自分一人でやってみると良いのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:ネックレス

RELATED

関連記事

  • 2017年3月の星座別運勢

  • 【2021年 7月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2019年1月】獅子座(しし座)の運勢