無料占い

【2023年4月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

双子座(ふたご座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年4月】

自分を癒す、いたわる、無理をしないということが、もっとも重要になる月です。
今月は、自分を酷使すれば、無理がたたって体を壊すという予兆もあります。生活習慣を見直し、健康的に、休養を取った生活をすべきというサインが現れています。
自分を痛めつけるような生活はただすべきです。もし、生活が荒れているのなら、それを整え、自分を癒し、美しく暮らすような努力をしましょう。
基本的なところでは、きちんとした栄養ある食生活をする、よく眠る、掃除や洗濯をして清潔にする、というところから。もしあなたが、それすらもできない状況にいるのなら、それができるような状況に変わるために行動しましょう。
自分でどうにもならないなら、人に相談する、人にやってもらうというのも一つの手かもしれません。

また、今月大事なのは、人にも自分にも優しく柔らかく接すること。
自分自身はもちろん、他人にも優しく柔らかく接することで、色々な運気が上向き、チャンスや幸福がやってきます。
ただし、今月、あなたは自分に厳しくなっているとともに、他人にも厳しくなっているという可能性も示されています。
自分にも他人にも、もっと柔らかく接してもいいのかもしれません。出来ていないところを見るのではなく、出来ていることに目を向け、自他を褒め、伸ばしていった方が、あなたに良いチャンスが巡ってくるという兆しです。
いい意味で、人にも自分にも期待しない方が、優しくなれるとも示されているので、高い目標を目指すのではなく、まずは小さなことでも、出来たことに目を向けていくことがいいのかもしれません。

今月は、人との関係をこじれたままにしておくと、その後なかなか仲直りしにくくなる可能性も示されています。
あなたが間違えたなら、すぐに謝る。関係を断ち切りたくない人に許しを壊れたら、それを素早く受け入れる、そういったことを心がけると人との関係はこじれにくくなります。
関係の修復は素早く、というのが大事です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年4月】

自分から行くのではなく、相手を待つという姿勢の方がうまくいきやすい時です。
あなたからのアプローチを積極的にするよりも、自分を磨いて相手を待っている方が、良い恋愛になる予感。
今月は自分の生活を美しく整え、身だしなみを整えていった方が、巡り巡って良いお相手との良い恋愛に結びつきます。
人にアプローチする時ではなく、自分を整え、磨くべき時だと心得ましょう。

部屋を掃除すること、部屋に花をきれいに飾ることは、あなたの恋愛運を大いに上げてくれます。今月やってみると吉。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年4月】

できないことはがんばらなくてよし!です。
自分にできないことは、できる誰かにやってもらいましょう。
人を頼ることを恥じてはいけません。今月はできないことを人に頼ってやってもらうことで、あなたの仕事運がぐんぐん上がるとき。積極的に人を頼るようにしてください。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:エメラルドブルー

ラッキーアイテム:ガム

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | やぎ座

  • 【2020年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2022年10月】射手座(いて座)の運勢