無料占い

【2023年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

天秤座(てんびん座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年10月】

今月は休養が大吉となります。
休むことがあなたの精神力の充電、ひいては運気の充電につながるので、ゆっくり休みましょう。休むことで、後に確実に飛躍するとも示されています。
今しっかり心身を休ませることで、後で大きく飛躍できます。バネのようにぐっとためればためるほど、後でぼーんと飛んでいく大きい力を発揮できるようなものです。
休めるときに休む、ではなく、今月は心がけて休むことが必要です。

全般に、無理せず、ほどほどの力で過ごすと吉。可能なら、長期の休みを取るとなお運気が上がります。
新しい物事を始めたり、物事を進めたりすることには、さほど運気はありません。
たとえ誰かに動いた方がいい、やったほうがいいと言われたとしても、あなたが疲れていたり休みたいと感じているのなら、あなたの気持ち優先でもいいときです。

創造性が高まり、斬新なアイデアや、面白い企画が作れるときでもあります。仕事ではなく、遊びのつもりで何か企画やアイデア出しをしたりすると、素晴らしいものができる可能性大。
また、文章や絵画、手芸など創作的なものの賞への応募も良い結果になりやすいとき。

新しい人があなたの前に現れる予感があります。もしかしたら、わざわざ会いに来てくれる可能性もあります。
今月現れるその人は、あなたにとって幸運の人となる兆し、覚えておいてくださいね。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年10月】

あまり恋愛の運気はないときです。
恋人が欲しいなら、がんばって恋人を作ろうとするのではなく、自然体でいること。そこからゆっくりとご縁が結ばれるきっかけが得られると示されています。

お相手がいるのなら、その人とゆったりした時間を過ごすと吉。
アウトドアよりインドアの楽しみが良いとも示されているので、おうち時間を二人で楽しむといいのかもしれませんね。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年10月】

仕事と関係ないことを楽しんでいる時に、仕事に関する天啓が得られそうです。
今月は、あなたの好きなこと、趣味やプライベートの時間を楽しむことに重きを置くと、仕事においてプラスになる兆し。
何かしらあなたの好きなことを楽しんでみてくださいね。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:エコバッグ

RELATED

関連記事

  • 【2023年9月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2019年1月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2023年3月】射手座(いて座)の運勢