無料占い

【2024年6月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/05/30

獅子座(しし座)の2024年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2024年6月】

何事も成果が出やすく、うまくいきやすい時期が来ています。
あなたに叶えたい夢や希望があるのなら、いまこそ取り掛かるべき時です。
迷うくらいなら、まずはやってみるくらいの気持ちを持つことが、あなたに幸運をもたらすでしょう。
思いっきり進めば進むほど、あなたへの追い風は強くなり、成功や成果に繋がっていきます。エンジンをかけていきましょう。

同時に、しっかり休養をとることも大切だと示されています。
がんばるときはがんばる、休む時はしっかり休むこと。この、休養休暇がおろそかになると、せっかくの運気を逃すことにもなりそうです。
休むことも仕事だと思って、自分自身の健康管理や睡眠管理に気を配り、余暇や休暇を楽しみましょうね。

全般に悩みにくくなる時期であり、悩みが解決し、明るい展望が見えはじめる時期でもあります。困りごとがあった人は、今月を境にして、問題の解決がみえてくるという嬉しい兆しです。
トラブルが去っていき、悩みが減る今月ではありますが、それでもあなたの頭を悩ませる問題がある場合、自分一人で考えるのではなく、人に相談すると解決していくと示されています。
難しい問題は、人を頼り、人の力を借りてみると吉。

公私問わず、感情的にならずに落ち着いていることが、あなたにチャンスと幸福を招きます。
心を落ち着け、平常心で冷静に、人当たりよく人に相対することが大吉となるでしょう。
自分自身の感情の手綱を握って、しっかりコントロールしていく意識が必要なときです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2024年6月】

マナーと礼儀正しさがあなたに素敵な恋を運びます。
テーブルマナーや公の場所での優雅な振る舞い、人前でのTPOをわきまえた振る舞いは、あなたによき出会いをもたらす可能性大です。
もしマナーに自信がないのなら、今月から学び始めるのも◎です。

好きな人がいるのなら、今月はあなたからのお誘いに運気があります。
カフェ、ランチのお誘いなど、気軽に声をかけてみるのもいいかもしれませんね。

恋愛で一番大事なのは、あなたの気持ちだと心得ておくといいことがありそう。
あなたの家族や親族、友人がどう思うかは関係ない、と思っておくと吉です。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2024年6月】

決断はあなたがするといいのかも。
自分自身で考え、結論が出たのなら、決めることは自身でやることです。
そうすると運が向いてきます。
選ぶことを人任せにしないほうが良いチャンスをつかむことができそうです。

ただし、まったくわからないことに関しては、人に任せるのもあり。
あくまで、自分が考えて理解できることについての決断、というのが大事です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年6月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:貝殻モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【射手座(いて座)の金運】射手座は収入に困らない?!お金の貯め方と使い方の特徴

  • 【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】