無料占い

【2023年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

水瓶座(みずがめ座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年10月】

上向く明るい運気です。
楽しさがあなたの運気を大きく上げてくれるでしょう。面白い、楽しいと思うことをやってみましょう。仕事やプライベートで何かするとき、そこに楽しさがあるか、というのを一つの観点にしてみるといいのかもしれません。
あなたが何かしら面白みを見つけた物事には、良き運が宿ります。いいなぁ、面白いなぁ、楽しいなぁと思う物事は、あなたに成功と富をもたらします。
時々、仕事などで楽しいと思うことは悪だ、苦労してこそ良いものができる、なんていう人がいますが、それは嘘です。
楽しいと思うことは悪ではありません。ポジティブな気持ちは、運を引き寄せ、あなたの心を明るくするのです。
楽しむこと、面白がることを大事に、道を進めば、あなたは幸せを手にします。

あなたが一緒にいて幸せになる人とのご縁を大事にし、本音を言える人とのかかわりを大事にしましょう。それ以外の、表面的な繋がりについて時間を割く必要はないのかもしれません。繋がっている人全部と仲良くしようとするのではなく、自分が時間を割く人々について、取捨選択をした方が、あなたは幸せになる兆しです。
自分にとって大切な人は誰なのか、今一度よく考えてみることです。

家の大掃除をすると運気が大幅にアップする時期です。
徹底的なお片付けは万事大吉。特に粗大ゴミ等の大きな荷物、家具などを捨てると、とても良い運気がやってきそうです。
人生においての開運を求めるのなら今月のお片付けはおすすめです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年10月】

好きな人からのアドバイス、忠告は、大事に取り扱うことです。
ちょっと反発を感じたとしても、いったんそのアドバイス、忠告に従ってみることは吉。二人の関係にプラスになるだけでなく、あなた自身にとって大きな発見があるかもしれません。

華やかで明るい人のそばにいると、あなたにも何かしら良い出会いの運気が巡ってきそうです。
そういう人のそばにいるように心がけるといいのかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年10月】

面白そうだと思った仕事に手を付けてみると、良い結果になりそうです。
本業でそういった仕事ができそうなら、本業でやってみるのももちろん、副業としてそういうことをやってみるのも大吉です。
あなたに大きな実りをもたらす可能性大。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年1月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2018年9月】蟹座(かに座)の運勢