無料占い

【2023年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

牡羊座(おひつじ座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年12月】

落ち着いた上向く運気です。
これまでやってきたことを、きちんとやっていれば、何事もある程度スムーズに進み、また、あなたに有利な状況にもなっていくという予感あり。
冷静さと客観的な視点が、あなたにより運気を授けます。何事も熱くなりすぎず、落ち着いて物事をみると吉となります。
感情を上手にコントロールして、平静な心を保てば、あなたにチャンスも巡ってきます。

何か新しいことを始めるには、それほど運の無い時期です。
先の通り、今までやってきたこと、続けてきたことには運気が宿りますが、新規でのチャレンジにはあまり運気がやってきません。何かやりたいことがあるのなら、今はそれをすぐに始めるよりも、そのやりたいことについて、知識を深めたり、学んだりした方が、後の大きな飛躍に繋がるという兆しです。
新しいことをやろうとするなら、今すぐ前に進むことよりも、新規のものごとについて、静かに学び、熟考することが吉になる時期です。また、あなたの今置かれた状況や周囲の環境から考えて、その新しいチャレンジについて、いつ頃始めるのがもっとも有利かを考えることも吉となります。

今月は、知識を得たり、勉強したりすること全般が大吉となります。
学ぶことは、あなたにいつも以上の運気をもたらします。特に、豊かになりたい、成功したいと考えるのなら、今月の学びは必須です。あなたに必要と思われることを、一生懸命学んでみましょう。必ず運が向いてきます。
特に、掃除された綺麗な場所、静寂のある場所での勉強は、あなたを思わぬ高みへと導く、運を運んでくると示されています。
自室で勉強するのなら、その場所を掃除してからお勉強するのも吉です。また、静かで邪魔されない場所を探して、そこで勉強するというのも◎です。

全般に、落ち着いて進むことで、着実に上向く時期です。
心を落ち着けて、冷静に、着実に、あなたの一歩を進めていきましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年12月】

好きな人と楽しい時間を共有できれば、あなたの恋はますます良いものになるでしょう。
また、その楽しい時間を作るために、怒りや愚痴は、今月に限っては封印することが吉となります。

親しくなればなるほど、自分の怒っていることや、愚痴を言いたくもなるもの。
しかし、今月はそれを口にしない方が、二人にとって楽しい時間、良い時間を作ることができます。その結果、二人がより素敵な恋のゴールへと至るとも示されているので、今月は怒りや愚痴といったものを、二人の時間に持ち込まないようにしてみましょう。

片想い中であれば、忍耐が必要な時期でもあります。あまり押しすぎるとかえって恋の運気を逃します。
あなたから誘うのであれば、状況を見極めて一回だけ、というのが大吉です。
焦らず、状況を冷静に見れば、あなたの恋は叶います。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年12月】

仕事での成功が近い時期です。
今やっていることを、よりよくやる、ということを考え、実行するとあなたは花開きます。
新しいものに手を付けたくもなる時期ですが、今は時期尚早な予感です。新しいあれこれより、今やっているものを良く使用という意思が大事です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:紫色

ラッキーアイテム:新しいヘアアクセサリー

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2022年4月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2018年9月】獅子座(しし座)の運勢