無料占い

【2023年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

天秤座(てんびん座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2023年4月】

人には優しく、しかし自分には厳しくいきましょう。
今月は、自分に高いハードルを課して、自分を律し、自分自身に対しては厳しくあったほうが、運をつかみ、素晴らしいチャンスに恵まれる兆しです。
今月のあなたは、難しいハードルをクリアできるような、気力体力に満ち溢れています。
この良い時期を逃さないこと。
自分自身を甘やかさず、高い理想に向かって熱心に努力すれば、あなたの願いは、思いのほか簡単に叶っていくとも示されています。
あなたが好きなこと、情熱を傾けたいこと、結果を出したいことについて、がむしゃらに一生懸命頑張ることは、万事大吉となります。
いつもよりハードに、一生懸命に、願いを叶えようと努力してみると良い月です。

一方、他人に対しては、甘く優しくある方が、今月は大吉となります。
あなたが自分自身に課すような高いハードルは、人には課さないことです。人とあなたは、いい意味でも悪い意味でも、違っているということを自覚しましょう。
あまり人に要求をし過ぎないこと。特に、あなたよりも立場が下の人について、あれもこれもと求めすぎてはいけません。また、人の目標を、あなたが決めるようなことがあってもいけません。
あなたがこうあってほしい、という願いを、他者に目標として与えた場合、それは基本的にうまくいかなくなるとも示されています。人の目標はあなたが立てるのではなく、その人自身に、本心から立ててもらうのが良い結果を引き寄せる予感です。
あなたにとって簡単にできることが、他人にとっても簡単にできることではないと自覚しておくことも、人に優しくなるためには大事なこととなります。
人には優しいことを与え、自分には厳しい物事を与える。これが、今月良い結果を残すための、基本的な考え方になるでしょう。

また、今月はあなた自身に関する物事を、あなたが決断すると、素晴らしい運が得られる兆しです。
自分のことは自分で決める、それこそが、あなたを幸せにしていきます。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年4月】

楽しい恋愛の中にも、節度とわきまえを持つこと、だらしないことをしない、ということが大事になります。
あなたが品位をもって、美しく凛としていれば、好きな人との距離はどんどん近づいていく予感です。
だらしない振る舞い、人から見て尊敬できないような行動はしないこと。そして、人から素敵だな、尊敬できるな、と思われるような振る舞いをすること。
これだけで、あなたは、好きな人に、どんどん好かれていくでしょう。

恋人がいるのなら、時には厳しい決断が必要かもしれません。
恋人だからと言って、相手を甘やかしすぎると、後で後悔することになる予感です。情に流され過ぎず、真に相手のためになる行動を心がけましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年4月】

仕事場の人を公平に扱うことです。
仲が良くてもえこひいきせず、仲が悪くても冷遇しない、そういう姿勢が、あなたに運気をもたらします。
あなたと相手がどういう関係であれ、フラットに、平等に、仕事上での態度を変えないことが、仕事運をぐんとあげてくれるでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:新しい本

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【手相占い】トライアングル(三角紋)に努力の結果が出る!