無料占い

【2023年12月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

獅子座(しし座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年12月】

大きな幸運の波が押し寄せる、まさにそんな時期がやってきています。
あなたが望む方向へのチャンスが、次々にやってくるような気配があります。大事なのは、チャンスがきたら、すぐにつかもうとする迷いのなさです。
これはチャンスだと思ったら、引かずに前に出ましょう。自分が一番に手を上げる勇気が、あなたの幸運を確実なものにしてくれます。

あなたの望む方向へ進むための導きがありそうです。そして、あなたを導いてくれるのは、多くの場合で年上の女性であると示されています。
目上の女性が、何かあなたに指示してくれたり、チャンスを与えてくれたりしたのなら、そのように進んでみるといいかもしれません。
あなたの夢や希望が、そこから叶っていく兆しもあります。

学ぶことで、より多くのチャンスがあなたの前に広がるでしょう。
今月は学びについて大きな運気がある時期です。自己成長や学びの場面に重きを置き、勉強の時間を作れば、あなたの幸せな未来の扉が開かれるでしょう。
また、その学びは、今生きている人以外からの学びであるとよりよいと示されています。それは昔の知恵者や賢人の教え、哲学や神学から学ぶことなのかもしれません。

今月は、あなたにとって、幸運が舞い込み、チャンスやラッキーな出来事が次々と訪れるような時期です。
恋愛、お金、仕事、あらゆる面で幸運がやってきそうな予感です。幸運に気が付き、チャンスをしっかりとつかめば、あなたには大いなる飛躍があるでしょう。
幸運に気が付くことのできるマインドであることも大事です。気のせいだと流してしまったり、自分なんかと卑下ばかりしていると、幸運そのものに気が付かないなんてことにもなりかねません。
あなたの元には、幸運がやってきます。それは間違いないことです。これをしっかりと心に刻んでおけば、チャンスのシーンで、あなたはしっかりと幸運、成功をモノにすることができるでしょう。
自分には幸せがやってくる、その確信を、しっかり持っておくことが吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年12月】

謙虚であること、あまりがつがつ行かないことが、あなたの恋愛を良い方向に向かわせます。自慢話はしないが吉。
お誘いは、あなたが誘うより、相手が誘ってくるのを待った方がいいかもしれません。

また、恋愛において、何かとコントロールしようとするのではなく、ある程度成り行き任せで進んだほうが幸せな恋ができそうです。

告白してくる人がいたら、よほど嫌でなければ受け入れてみると吉。
あなたが想像しなかったような、面白い恋愛ができるかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年12月】

賢い人が身近にいるなら、その人のアドバイスやサポートを受けると吉。
自分より賢明な人に差配を任せることで、より良い結果を得ることができます。

家事を自分の手から放してみると、仕事上のラッキーがありそうです。
無理をして家事をするよりも、食洗機やお手伝いさん、食事サービスなど、何かしら外注に頼ってみると吉。大きな仕事のチャンスを引き寄せられそうな兆しです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:クリスマスモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年4月】乙女座(おとめ座)の運勢