無料占い

【2023年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

水瓶座(みずがめ座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年12月】

全体運の中でも、特に金運が強い月になります。
特に、月の前半において、お金のご縁に恵まれ、豊かになっていくはっきりとした兆しがあります。この運気を自分のものにするには、お金は良いものであり、悪いものではないと思っておくと良いでしょう。
金銭にまつわるネガティブな気持ちは、せっかくの良いお金の運気を遠ざけてしまいます。お金は良いものである、という認識を持っておくことが吉となります。
仕事やプライベートなどで、あなたに利益をもたらす話がやってくる可能性も高く、そういった話がきたなら、とりあえず一度話を聞いてみることも大事になるでしょう。

また、今月は、さほど努力しなくても何事も上手くいきやすいというチャンスの月になります。
何かあなたが成功したいと思うことをやってみれば、思った以上に上手くいくという兆しもあるので、何かしらチャレンジしてみることをおすすめします。
全般に成功しやすく、権威や権力を手に入れやすい時期です。出世したい、地位を得たいといったような現実的な望みを叶えるのであれば、今月の行動が吉となるでしょう。

自分の内なる衝動や本能を無視せず、むしろ受け入れることで、将来への明るい展望が見えるかもしれません。
自分の願いがどんなものであれ、いったん否定せず考えてみることは、あなたの運気を上げるでしょう。

直感が冴え、ギャンブルや投資にも勝ちやすい時期です。
余剰資金があるのなら、そういったものを試してみるのも良さそうです。ただし、調子に乗ってリスクを取ると、思わぬしっぺ返しもありそうな予感です。自分の運やカンを過信せず、一定のラインでやめておく勇気をもつことは吉。また、落ち着いた考え方で動くことがこれらの成功への近道です。
全般に何事も運気のあるとき、こういう時にこそ、足元をすくわれないように、用心することも忘れないようにしましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年12月】

経済的に恵まれたお相手と巡り合える時期。
そういう人との恋愛を求めるのなら、今月積極的に出会いを探してみると大吉です。

また、出会い運、結婚運がかなり上向いています。
あなたが求めれば、出会いも結婚もすんなりと手に入る予感あり。
これまであなたが関わってきた人間関係の中に、結婚や恋愛につながるご縁があるとも示されているので、恋愛関係になってもいいかも?と思う友達に、あなたから連絡を取ってみるのも大いにありです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年12月】

あなたを助けてくれる人が多くあらわれる月になります。
あなたが周囲の人々に頼り、手助けを頼むことで、さらなる幸運を手に入れられる兆しもあり。
人を頼り、人に助けてもらうことを心がけると良いでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:薔薇モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年9月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年 6月】乙女座(おとめ座)の運勢