無料占い

【2023年12月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

魚座(うお座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2023年12月】

正義に基づいた行動が、あなたに幸運をもたらすでしょう。
誰のことも地位立場にかかわらず公平に取り扱うこと、人に尽くし正しいことを行うことは、あなたを飛躍させます。
正しくあることを軽んじる人たちのことは無視しましょう。あなたの心の美しさ、正しさ、他者のために尽くす姿勢は、結果としてあなたに幸運をもたらすことでしょう。

とかく、人を属性や肩書き、権威で判断しないことです。
偏らず、誰に対しても公正な態度を保つことで、あなたは驚くようなチャンスに恵まれるでしょう。
逆に、不正直な行動や不公平な行いは、運気を下げる要因になり得ます。
人から見て尊敬される行いなのか、正義にのっとっているのかということについて、よくよく考えて行動することが大事です。

今月は、ギャンブル的行動や一発逆転的な行動には、運気がありません。
リスクを冒すよりも、着実に成果を積み上げることを重視したほうが、あなたにとって実りある結果となるでしょう。

自分のことについて、決めなければならないことがあるのなら、今月の決断は大吉です。
物事全般において、良い決断ができる時期です。自分にまつわる決断は、あなたが今月するのが良いでしょう。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2023年12月】

家を掃除すればするほど、あなたの恋愛運があがります。
恋愛でこうなりたい、という願いがあるのなら、まずは掃除をしてみると吉。
また、好きな人と会う約束をする前に掃除をすると、約束を取り付けやすくなる予感です。
とにかく今月、恋愛においてお掃除は大事になります。

モテたいと思うなら、派手さよりも落ち着いた感じの装いが吉となります。
シックさ、上品さを重んじると良いでしょう。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2023年12月】

地道な裏方仕事をすると、思わぬ大チャンスに恵まれるかもしれません。
意外と見る人はあなたのことを見ています。

謙虚さにかけると、ピンチになる予感あり。
自分を大きく見せたり、偉ぶったりしないことです。自慢も厳禁。
今月はあなたの揚げ足取りをしようという人が近くにいるという兆しもあります。
不用意な言葉から、あなたにトラブルが降りかかるかもしれません。
控えめに謙虚にを心がけましょう。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年11月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年2月】天秤座(てんびん座)の運勢